SSブログ

ランキング結果(・ω・*) [DIVINA]

ランキング争いを頑張ってたつもりはないけど、結果は 3 位(@ぐらさん)
ど~でもいいのですけど、せっかくなので記念撮影した感じ(こなた)

クマのぬいぐるみは取引不可なので、ソロクランのメンバーが
貰ってもメインに使わせることはできないし、サブキャラたちや
倉庫キャラたちは、メイトが素材収集用のカンスト状態で召喚
できないからクマぐるみが使えないし、倉庫キャラについては
収集させるつもりもないから、初期メイトは捨ててしまっている(@まじ)

・・・とゆ~わけで、実質的にメインキャラ 1 個だけの報酬かな(こなた)
dv_0927a.jpg

火曜日メンテが終わると集計結果が出て配布されてるのかと
思ってましたけど、そ~いえば結果発表の期日が告知されて
いなかったような・・・、公式サイトは、イベント的には関係ない
グッドクランランキング ( β ) の誘導バナーがあるだけだったし(@まじ)

それと、ランキングイベント期間に不思議に思ってたことだけど、
毎日 0 時更新のはずなのに、ログインさせるキャラによっては
最新情報だったり、1 日前の情報だったり、2 日前だったり・・・、
いったいど~いう方法でランキングデータを取得してるんだろう(@あれ)

あと、ランキング報酬でギターが相当ばら撒かれることになると
思うから、1500 円のゴールド BOX からは外した方がいいかも(@まじ)
しばらく内容の更新ないし、新作の背中アバターでも入れるとか(こなた)

タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。