SSブログ

81IDでスキル書探し(・ω・*) [DIVINA]

Lv81 に到達ができたので新スキル書の下巻がドロップする
81ID に出発・・・、回避能力が低くても、バークスライダーが
いる場所までなら早く周回できて、56ID や 66ID よりも気楽(@にこ)

スキル書を狙うには、パイレーツ親父 1 号、2 号、メメック、
中ボスのロック、バークスライダーを倒せばいいのですけど、
狙いはクレ用なので、親父 1 号とバークスライダーに照準(@ぐらさん)
dv_0893a.jpg

DIVINA の ID は、ほとんど平面的な構造ですけど、81ID は
高低差が大きい構造で、転生 ID とフィールドから採用かな?(@まじ)

坂道や階段くらいの高低差なら 30ID や栄光にもありますけど、
細い通路で駆け上がる、高さを意識するのは、ここからだと思う(ん)b

通路が交差するほどの立体的なマップ構造は無理っぽいけど(@まじ)


どれだけ上手く 81ID を進めたとしても、バークスライダーに勝つ
ことができないと意味なかったのですけど、青鬼より全然楽です(こなた)
dv_0893c.jpg

初見のときは未転生カンストキャラで死にましたけど、強くなった(@にこ)

5 秒スタン攻撃と物理ダメージ増加デバフが危ないけど、あまり
死ぬ気がしないので、苗木を使わないといけない場面はなさそう(@にや)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。