SSブログ

EX80アルティマコア(・ω・*) [DIVINA]

とくに生産しようという装備アイテムの予定は無かったですけど、
血霊限界聖書 [下] を狙うために、81ID と 86ID の戦いやすい
ID を長いこと周回するかもしれないな~と、ぼちぼちとベストな
装備を作ってみることに・・・、86ID に入場できて、81ID も適正
周回ができるように Lv86 で止めると、いちばんいいやつを頼む
的な装備は、武器で EX80 か 80 赤、防具は EX80 コアマテの
セットかな・・・、EX80 Lv10 武器はあるので、コアマテを作ろう(@にこ)

・・・と思ってると、EX80 マテの素材、78 紫マテのエレキ・地を
取ることに苦労して 75 ラグナロクでザコ殲滅を繰り返したので、
80 黄カードが大量に手に入ってしまい、すぐ生産できるように(こなた)…

都合良く Lv7 魔法 G カードがたくさんあったし、原石も持ってた(@にこ)
4 個分の素材が揃ったけど、成功翠玉を使うほど熱望する装備
でもないし、成功水晶で 1 個だけ作れたらいいや~と気楽です(こなた)
dv_0892a.jpg


物欲センサーに感知されず、なんと 3 個も成功して、★もついた(@わぁ)
品質は N 1 個、★1 個、★★ 1 個、付与石はひとつも無かった(@まじ)
dv_0892b.jpg


★ 0 ~ 2 での防御力の違いは、0→1 が102%、0→2 が 105%(ん)b
dv_0892c.jpg

ひとまず Lv10 に強化してスロット 3 個を作成したけど、嵌め込む
付与石がない・・・、清浄 3 個でいいかな~、覚醒はホラー Lv1 で(@ぐらさん)

マテは素材の 78 紫エレキを用意したけど錬金水が足りないので、
81ID 周回でドロップするアイテムだから、そのうち揃うだろうな~と(@まじ)

バークスライダーから血霊限界聖書 [下] を 2 枚入手するのが先か、
EX80 コアマテセットの完成が先か、・・・たぶん装備の完成が先かな(こなた)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

チュー

EX防御セットで最もお買い得な装備レベルはLv.150であるという事ですが、驚かせられた事に、何故EX80コアも生産するのでしょうか?^^;
by チュー (2013-02-25 23:07) 

あやせちゃん

>チューさん
レベルを制限しないのなら、EX150マリンSETが最も高い性能を持ちますけど、現在はLv86キャラクターで適正になる81IDを周回しています(@まじ)
Lv86で装備できる、最も高い性能を持つコアSETを用意してみよう~ということで、EX80アルティマを生産しました(ん)b
既に転生4回目で、各レベルにおいて必要な装備は揃えてますから、今いちばん良いものを作ってみた、というところですね(@にや)
by あやせちゃん (2013-02-25 23:43) 

チュー

はい、承知致しました「^^
経済的な考量(コストを減少すること)でご質問させて頂きましたが、確かEX80~EX140のコアセットを生産している人も居る事を良く聞いておりますので、お教え頂き有難う御座います^^
by チュー (2013-02-26 23:25) 

あやせちゃん

>チューさん
81IDは転生クレソロで75フェムンLv10と、あとSCが充実してれば、わりと大丈夫なんですけどね(@気まずい)
いちばん良いものを作ってみたい、ただのお遊びかもしれません(こなた)
by あやせちゃん (2013-02-26 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。