SSブログ

飛天豚(・ω・*) [DIVINA]

敵への攻撃が命中すれば発動して、与えたダメージの分だけ
HP が回復するという便利な SC、飛天豚養気術をついに入手(@きらきら)

転生してレベルが下がったときに、コンロン付近で狩りをしてる
ころに狙ってみたり、サブを連れてペアで SC チケットを投げて
倍速チャレンジ~とかしてましたけど、さっぱり取れないという(@あれ)

Lv82 の SC だと、テリトリー箱から出る SC Lv2 で転換取引が
できるので、メインでもサブでもいいから取れたら勝利という感じ(@にこ)
だけど、メインキャラが取ったので、SC Lv2 は必要なかったです(こなた)
dv_0877a.jpg


飛天豚養気術 SC を存分に発揮するために邪魔になるものが
所持中の SC にふたつあって、ひとつがフォックステイルミスト(@まじ)
dv_0877b.jpg

キツネ系 SC ではトップレアですけど、ボスに効果なく、ザコの
スキルを中断して妨害する効果も感じないので、いつかは削除
することになるな~と育成は中止・・・、そのときがやってきました(@うる)

もうひとつは飛天豚 SC の MP 回復バージョンみたいなもので、
ドロップエネルギー波ですけど、フレンド SC に似たような効果の
SC を登録済みなので削除する感じ・・・、これもトップレアなのに(@しょぼ)


HP 回復 SC がひとつ追加になったので、代わりに削除される
被ダメ発動タイプの HP 回復 SC、霊魂酔意、赤十字マークが
回復イメージにぴったりでお気に入りだけど、枠に限りがあるし(@うる)
dv_0877c.jpg

どうして、ソウルカードシステムはモンスター名刺図鑑みたいな
コレクションブックとセットで出さなかったのかが不思議だったり(@まじ)

モンスター図鑑のコンプリートより、カードファイルブックのコンプ
リートの方がケータイカードゲームみたいでやりこめると思うのに(@あれ)


タグ:DIVINA
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。