SSブログ

栄養の管理と企画(・ω・*) [DIVINA]

混乱の試練 1 は完全クリア済みですけど、新アプデで
トロフィーが追加された分は、ちょこっとやり直しになった(@まじ)

ひとつは自己栄養管理のトロフィーで、ティメール手間に
湧きポイントがある、初級レベル栄養士を 30 匹倒すもの(ん)b

出現クールが倒してから 30 秒みたいで、ほんの少しだけ
動けば出てくるので、湧きポイントの真上で待つと終わった(こなた)
dv_0876a.jpg

ときどき近寄ってくる小さい伝ピエみたいなザコがスタンを
連発するので鬱陶しい感じ・・・、ユニコーンはペアじゃない
モンスターを狩っておけば、赤ユニを見つけてラッキーな人
とかいるかもしれないので、30 秒待ちで青ユニを狩ったり(@にこ)


もうひとつのトロフィーは自己栄養企画で、こちらはソロだと
取ることが難しいです・・・、上級レベル栄養士を狩るのなら
ソロで大丈夫だけど、上級レベル栄養士はカブトムシっぽい
合成アイテムを所持してないと出現せず、にゃんこ宅急便を
倒すことが前提で、しかもカブトムシは時限アイテムだったり(@あれ)
dv_0876b.jpg

強敵、にゃんこ宅急便が余裕っぽい人たちの協力を得られて、
無事に栄養トロフィー 2 個をコンプリート、あと何があったかな(@ぐらさん)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。