SSブログ

髑髏カウントトロフィー達成(`・ω・´)ノ [DIVINA]

先行して終わった髑髏 3 ボス討伐トロフィーに続いて、
ぼちぼち狙ってた髑髏 1、髑髏 5 ボス討伐トロフィーも
ついに終わり、称号のゴールデンスパイにもリーチです(@にこ)

髑髏 5 ボス討伐トロフィーの最終ステージは、魂 1 ボス、
ランスロット・・・、ソロで行くと罪悪デバフが恐ろしい相手
ですけど、上層から降りてきたタワー攻略隊の前では・・・(こなた)
dv_0812a.jpg


髑髏ボス討伐の最後になったのは、信念 4 のレックス(ん)b
人数が集まったときは、難易度が高いところを優先して
攻略する話になりやすいせいか、髑髏 1 ボスの討伐が
最後まで残ってたという・・・、それもついに終わりました(@にこ)
dv_0812b.jpg

あと、ゴールデンスパイ最後のハードルは信念 4 にいる
中ボス、リジェネータ 5 匹討伐ミッションで、ラスト 1 匹(@ぐらさん)

レックス討伐で信念 4 に行くことは多くても、リジェネータ
討伐はほとんどないので、なかなかカウントは増えません(@気まずい)
めちゃくちゃに硬いボスなので敬遠されやすい気がします(こなた)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。