SSブログ

鮮やかなビーンズ(・ω・*) [DIVINA]

ドロップ品やクエストアイテムで、すっかりと果実を集めてた気分に
なってたところですけど、よく考えると集めていたのは豆なのでした(こなた)

お騒がせの追加イベントで身動き取れない日が出てしまったので、
少し遅れてレインボービーンズのイベントが完了・・・、半端になった
果実はひとつだけで、わりと効率がいいランダムを引けてたのかも(@にこ)
dv_0731a.jpg


寒帯、熱帯に続いて、ディライトが探してた取引可能な果実も獲得(ん))
dv_0731b.jpg


あとはイベントキャラクターの果実クエストを完了して交換アイテム
全種類を獲得・・・、取引できないバフ型アイテムなのが扱いに困る(@あれ)
全てのクエストを報告して、イベントコンプリートトロフィーを獲得です(@にや)
dv_0731c.jpg


レインボービーンズイベントのコンプ称号は、レインボービーンズで、
ストレートにおなじネーム・・・、性能とかはついてないみたいでした(@まじ)
dv_0731d.jpg

本家さんでもカリスマ美容師イベントの次が始まってないみたいだし、
二周年イベントは、昨年を参考にすると 9 / 4 から新規キャンペーン、
9 / 11 から二周年記念かな~という感じ、・・・ま~、わからないけど(こなた)

レインボービーンズは 8 / 28 までなので、まだゆっくりと遊べますね(@にや)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。