SSブログ

キエルさん(・ω・*) [DIVINA]

秘密組織の幹部五人衆のうち、転送ゲートの先で待ってるキエルさん(@まじ)
幹部バトルの最後を務める職がクレリックというのは、なんだか不思議(こなた)

信念の試練 3 マップの四隅に忍者、ウィザード、モンク、レンジャーが
揃ってるから、キエルを含めると 5 人で各職代表っぽい感じですけど、
ファイターがいないのです・・・、なんとなく魂 4 のソミルがそれっぽい?(@まじ)
dv_0727a.jpg

信念 3 攻略チームで出かけて全滅したあと、日付リセットが起こるまで
死んだまま待機して、起きてから何かあるのかな~とウロウロしてました(ん))


外周の壁伝いに走ってもマウスが反応するような何かは見つからないし、
ハートマークというかスペードですけど、乗ったら何か起こらないかな~と
全部のマークに乗ってみても、面白いことが起こるマークは見つからない(@まじ)
dv_0727c.jpg


天井ドームに攻略方法でも書いてないかな~と、ぐるぐる見回してみても
何も見つからない・・・、窓から組織の反逆者でも飛び入りするといいのに(@まじ)
dv_0727b.jpg


信念 3 の外周通路から見えてた 緊急警告 は石像のメッセージだった(@まじ)
dv_0727d.jpg

キエルの強さは、さほどインパクトがあるものじゃないですけど、デバフは
強力というか、15 秒の行動不可デバフで上書きされまくりは驚異的です(@ぐらさん)

攻撃スキルと弱体スキルがメインで回復を使ってこないキエルは暗黒系
みたいですけど、モンスター召喚スキルがあるのは、ちょこっと羨ましい(こなた)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。