SSブログ

信念の試練3の観光(・ω・*) [DIVINA]

この先に進む方法が解明されてないという噂の信念の試練3 (@まじ)

どんな場所か様子見の観光と、取れるタワートロフィーは先に
取っておくことにして、観光とザコ討伐だけに出かけてきました(@にこ)

観光はソロで走り回ってきて、討伐クエにはペアで行きました(ん))
もう、ザコ敵が Lv141 以上になってるから、さすがに硬いです(@まじ)
dv_0706a.jpg


ひとつ気になることですけど、信念の試練 3 は修正中の不具合が
あるみたいで、今のところ修正中ですけど、もう修正されてるのか、
これ以外に不具合はないのか、頑張っても無駄とかやめてほしい(こなた)
dv_0706h.jpg


マップは単純で、四角い外周通路と、転送ゲートからワープできる
内部の円形コロシアムみたいな場所・・・、中は入ったことないです(こなた)
dv_0706g.jpg


信念の試練 3 で、たぶん初めて遭遇したと思うのですけど、敵が
3 匹 PT を組んでて、3 匹ともバラバラという・・・、どれが親分に
当たるか確認してないですけど、ゲージ 3、4、4 の組み合わせで、
強い敵 1 匹、弱い手下 2 匹というパターンとも違うニュースタイル(@びっくり)
dv_0706i.jpg

ちなみに画面に映ってる敵チームは 2PT ・・・、敵 3 匹がバラバラ
状態というと、ボスなら 55ID ブリュンヒルデに物魔の従者がいたり(ん)b


あとは中ボスを探して撮影してきた感じです(@にこ)


マップ右回りで最初にいる中ボスのダース、ピュア系アバターはクレ
衣装だと思いますけど、どうやらボスの属性的にはウィザードっぽい(@まじ)
転送ゲート開放に必要なアイテム、幹部の証明 1 を持ってるらしい(@ぐらさん)
dv_0706b.jpg


マップ左回りで最初に出てくる中ボスのオーレア、どう見ても忍者で、
中ボスチームではいちばんレベルが低くて、ゲートキーも持ってない(@まじ)
dv_0706c.jpg


ダースのさらに奥の端にいる中ボスのクーデル、レンジャータイプで、
観光に行ったときに、どこまで引っ張れるのか試そうとしたら一撃で
66000 ダメほど受けて即死、どうも割り算スキルをお持ちのご様子(@ぐらさん)
幹部の証明 2 のアイテムを持ってる、ゲートキーの仕事があるボス(@まじ)
dv_0706d.jpg


オーレアのさらに奥の端にいる中ボスのディト、モンクさん、マップと
敵の配置から、もしかして LH のアビスネイルと午後の眼みたいに
近寄せると同士討ちを始めないかな~と、ディトを叩いてクーデルの
ところに連れて行こうとしてる場面なのでした・・・、結果は、画面に
見えてる階段のいちばん下を過ぎて、上りの中段くらいで帰還した(こなた)
dv_0706e.jpg

ディトが幹部の証明 3 アイテムを所持、3 個集めてゲートキー完成(@ぎょ)


ソロ観光では中央の円形マップに移動することは到底無理なので、
外周から何か見えないかな~と思ってウロウロしてると、緊急警告
というメッセージが出てくる何かがあることを発見・・・、幹部 5 人の
制約が失われると、信念 3 ボス、ケトムビーストが出てくるっぽい(@まじ)
dv_0706f.jpg

信念 3 トロフィーに書いてる、キエルという中ボスの姿が見えない
ですけど、転送ゲートから移動した先の中央マップにいるみたいで、
クレリック型のボスっぽい・・・、制約は幹部 5 人ということですから、
中ボス 5 匹になるんだと思いますけど、制約が失われたら~という
くだりが マップ内の全ての中ボスが消えてる 状態ということなら、
再湧きより早く 5 匹とも倒さないとダメということかな・・・、大変そう(@はず)

たしか、いつの間にか仕様が変わって、今は再湧き 10 分だっけ?(@あれ)

7 月 14 日にファンクラブの片付けをしつつ、ボス湧きとか髑髏とか
調べてたときに撮ってた動画から、10 分湧きに気がついたクリップ(ん)b
dv_0706j.jpg

タワーが実装された頃はボスって 30 分湧きくらいだったと思うけど(@まじ)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。