SSブログ

ソミルとロキ(・ω・*) [DIVINA]

いつまでも放ったらかしになってる、魂の試練 4 のソミル(@まじ)
そろそろペアでも勝ちきれる方法を考えようと調査に出発(ん)b

・・・と思ってたところ、ソミル討伐 PT になって 5 人で出発(@にこ)

少人数のときは、いらない子アタックを受ける可能性が高く、
どのようにして 95% ダメージを防ぐか、タイミングが悪いと
+4.6% が追加されたりして、悩みどころが多いのですけど、
人数が多いと、いらない子アタックを受ける可能性が下がり、
戦闘時間 8 分ほどのうち、95% ダメージを受けたのは 3 人(ん)b
dv_0705a.jpg

動きとしては単純で、まず最大ダメージ 95% を削ってくる
いらない子アタックに耐えられないといけないから、 HP は
最大値をキープしたいところですけど、エリアデバフで毎秒
1% ずつの HP が減るので、5 秒ヒールしないと死の予感(こなた)

前衛 3、後衛 2 の陣形で、定期的な被ダメはかなり小さく、
ひたすら HP95% 以上をキープするため、前衛後衛の順に
ウェーブを撃つだけ・・・、ただ、回復量はかなりとんでもなく、
ヒールヘイトが半端ないですから、静寂でクール毎に解消(@にや)

でも、瞬間最大被ダメが 99.6% になる、いらない子アタックと
HP 減少デバフ解除の同時発動だけは、どうにもならない感じ(@あれ)


ひとまずソミル 1 回撃破・・・、もう魂 4 に思い残すことはない(@ぐらさん)
dv_0705b.jpg


その後・・・、信念の試練 3 への道を開くため、信念 2 のロキ
だけ倒しておくことに・・・、執行者と関連クエストは後回しです(こなた)
dv_0705d.jpg

ソミルとおなじメンバーで、ロキは 40 分ほどでクリア、近接 3
陣形だと、チェーンダメージの終端になる人が被弾したときは
物凄い痛さっぽい感じ・・・、裏切りのカース発動は 0 回でした(@にや)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。