SSブログ

サロン(・ω・*) [DIVINA]

カリスマ美容師イベントで、いちばん難易度が高いな~と思った
クラリアのヘアカラー金色 12 個収集クエスト・・・、イベント開始
初日の収穫は、140 個程度のヘアカラーパックを開封して金色
1 個という悲惨な引きの弱さだったので、やばいな~と思ったり(@はず)

でも、その後の引きが良くて、20 個を開封すると金色 1 個くらい
ペースが上がってきたから、土曜の毎日クエの狩りで 12 個達成(@にこ)
dv_0701a.jpg

緑カラーを交換すると、もっと早くクリアすることはできましたけど、
取引可能な緑カラーを、取引できない金色に交換すると、後々の
ことを考えると、誰かにヘルプ進呈できないし、サブにも使えない(@まじ)

・・・とゆ~わけで、ジョシーさんの交換ショップは一度も利用せず(ん)b

あと毎日クエストのノルマが 3 日分ありますけど、緑カラーは結局
400 個くらい貯まったような気がする・・・、最初の引きが酷すぎた(@気まずい)


イベント関連トロフィーも獲得できるクエストですけど、先にクラリス
クエストを終わらせる順番になると思うので、こちらでは取れない(@まじ)
クリア報酬は称号カード 「 サロン 」 それ以外に経験値も何もない(こなた)
dv_0701b.jpg


サロンカードを使って覚えてみると、とくに能力などは付いてない(@まじ)
カリスマ美容師イベントに参加した証明的な名誉称号なのでした(こなた)
dv_0701c.jpg

ただ、クラリアからクエストを受けたときの会話を思い出してみると、
いったい何がしたい為の依頼だったのか、それは全然分からない(@あれ)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。