SSブログ

ライアのチョコ1000個(・ω・*) [DIVINA]

集めることに何の意味もないのですけど、毎日クエストを掲示板で
受けるときに、チョコ反復もセットで受けてるのでクリアできてしまう(@まじ)

メインキャラクターは、風霧の里とドロイト城に行く用事は滅多にない
ですから、チョコ反復クエストを完了したまま、報告しないのですけど、
システィアにいるライアには報告可能マーク [?] が見えてますから、
倉庫の整理をするために走り回るとライアのところにも行くことになる(こなた)

・・・とゆ~わけで、ライアのチョコ 999 個 + 1 個 = 1000 個を達成(@あもさん)
dv_0702a.jpg

貯めておいても仕方ないし、アバターと交換して、お小遣いにしよう(@ぐらさん)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

立華奏

あやせちゃん グローリア甲がお得ですよ♪
8こで34,938ポロンなので125こで4,367,250ポロン(はーと)
思わず人のお小遣いを計算したわたしでしたw
by 立華奏 (2012-07-16 16:16) 

あやせちゃん

>立華奏さん
どれがオトクか調べてから~と思ってたら耳寄り情報が(@びっくり)
合計4Mの売上になってしまうとは、なかなかのお小遣いですね(@にや)
1年前なら4Mもあればガチャアバが買えたかもしれないのに(@ひょえ);;
by あやせちゃん (2012-07-17 00:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。