SSブログ

歴戦のクエと感謝のギフト(・ω・*) [DIVINA]

占いカードを引いて、ピエールから依頼されるイラストが出ると
獲得できるクエストスタートアイテム、茶色カバーっぽいものが
アイテム収集クエストで、雑貨扱いなので適正外だとクリアは
できないもの、黒カバーはボスの討伐で適正外でもクリア可能(ん)b

雑貨クエはポロンと経験値の報酬で、さらに討伐クエはギフト
ガチャ BOX みたいなのも・・・、何が出るのか受けてみました(@にこ)
なんとなくクエ受諾アイテムを捨ててないからたくさんあります(こなた)
dv_0610a.jpg


30ID オーウェルの影討伐クエを受けて、3 分で出てきましたΣ(ひょえ)\(@ひょえ)チーン


報告 NPC はクラン倉庫とシス ID ゲートの中間に立ってます(ん)b
お見事と賞賛されても敵が弱すぎるのであくびが出そうでした(こなた)~゜
dv_0610b.jpg


30ID ボス討伐クエ本はたくさんあったので、とりあえず 2 周(ん))
感謝のギフト 2 個からは、いったい何が出るのかオープン!(@わら)
dv_0610c.jpg


結晶ルーレットが回せるソロ ID 交換報酬、結晶コインが1 枚と、
倍率 1.1 倍で取引不可の熱血カード廉価版が一気に 500枚(@びっくり)
dv_0610d.jpg

なにかレアっぽいものも入ってるのかな~、ちょこっと楽しみです(@にこ)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

贄殿遮那

黒カバーのほうは出したことありませんがアイテム収集クエストのほうはどうやら引いたフィールドによって変わるっぽいです~(まじ)

クオーツで引いたらロックホース、封神で引いたらバンビ、ホウライで引いたら水雲ガメ、キャメロットで引いたらヒツジでした~(にや)
by 贄殿遮那 (2012-04-10 19:58) 

あやせちゃん

>贄殿遮那さん
雑貨クエの依頼書はカード引いたマップの敵が対象になる法則なんてあったのですね(@びっくり)
黒カバーの方もマップレベル依存とかなのかな(@まじ)
シスで占いが出ると30IDに潜って引いてるから、30IDボス討伐が多いのかもしれない・・・というか、もしかしてIDでクエ依頼カードを引くと黒カバーが出るのかな?(@まじ)
謎は深まる(@ぐらさん)
by あやせちゃん (2012-04-11 17:06) 

立華奏

あ~れ~?この日記読むの抜かしてた><
討伐クエ引いたときはID中だったので、そうかもしれないですね。
わたしは限界武器強化石が出ました(わら)
by 立華奏 (2012-04-12 03:42) 

あやせちゃん

>立華奏さん
限界武器強化石(@びっくり)!?
そんな高級アイテムも獲得できるのですね(@にや)
黒カバーのクエ依頼ですけど、30IDで占いサインが表示されて、30IDから出て占いをしてクエ依頼を引いたら、30IDオーウェル討伐が出てきたので、占いサインが表示されたマップで決まるのかも?(@まじ)
占いサインが表示されると、いつもすぐに引いてるので、サインが出たマップ=占いをしたマップ・・・ですけど、偶然にID出入りをしてるときに出てきたので、こ~いう予想をしてみました(@ぐらさん)
by あやせちゃん (2012-04-12 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。