SSブログ

生命の清泉(σ・∀・)σゲッツ!! [DIVINA]

占い師スキルを覚えたときに 1 個は支給品を貰った水晶玉に、
水色タイプがあると知って、羨ましいな~と探させることにして、
ニーナにクマを抱かせてロッド村に派遣してると拾ってきました(@わぁ)

紫の水晶玉の色違いなだけですけど、クリソコーラ水晶っぽくて
綺麗だから満足なのと、HP 回復タイプのトーテムになるみたい(@まじ)
dv_0611a.jpg


トーテム召喚レベル 4 で使うと、なんか封印柱っぽいのが出た(@にこ)
dv_0611b.jpg


クリックすると +492 の HP 回復で、20 回ほどクリックすると消滅(@まじ)
召喚してから放置しておくと、カンフータイガーから虎の毛 22 本を
毟り取れるほど残ってるので、トーテム持続時間はかなり長そう?(ん)
dv_0611d.jpg

HP 13836 に対して +492 だと、きりのいい数字が出てこないので、
回復数値はトーテム召喚レベルに依存なのかな~、謎なところです(@まじ)


生命の清泉の水晶玉を入れてトーテム召喚を使ったとき、スキルが
おなじでもクールタイムが 300 秒 = 5 分に短縮されて、トーテムを
短いサイクルで使えるから、レベル上げをしたいときは良いかもです(@にや)
dv_0611c.jpg

・・・あ、クールタイムはスキルにあるのか、水晶にあるのか、それは
調べてなかったな~、・・・今度ゲームにログインしたときに調べよう(こなた)
[追記]
気になってたところを調べてきた(@ぐらさん)
クールタイムはトーテム召喚のスキルにあるんじゃなくて、水晶玉に
あるっぽい・・・、メイン DC で紫と水色をつけてると、切り替えてすぐ
使えるし、メインだけで水色と紫を持ち替えても、すぐトーテム使えた(@にこ)
タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。