SSブログ

続!当たりでしたヽ(´∀`*)ノ [DIVINA]

ゴールド BOX をフレさんに届けるようになってから、もう何度か
分からないですけど、昨年 11 月にサタンアバターを引き当て、
次は夜叉(♀) 狙いということで、継続して届けてから 4 ヶ月・・・(@まじ)

 サタンアバター当選の日記(ん)つ 当たりでしたヽ(´∀`*)ノ

メインは転生してから Lv86 で Lv 止め中で、相当なカウントを
狩りまくってもゴールド BOX は全然出ないけど、Lv130 まで
育ってしまったサブクレで毎日クエをしてると、ポロッと出てくる(@あれ)

高レベルの敵の方が箱ドロップ率は若干良いみたいですけど、
これほど差があるものなのかな~と思うほどメインでは出ない(@はず)

・・・とゆ~わけで、連絡してゴールド BOX を拾ったサブで配達(@ぐらさん)
dv_0608a.jpg


そしてっ(@びっくり)!?
dv_0608b.jpg


さっそく夜叉テロップを出して着替えてたフレさんとか撮影(@にや)
dv_0608c.jpg

メインがカンスト状態で、狩りイベントのときは、多いときで
週 3 個くらいゴールド BOX を運んでましたけど、転生して
配達ペースが極端に下がったというか、ゴールド BOX が
出なくなったので、2 月からだとトータル 4 個くらいかな?(@まじ)


先週くらいにサブで配達したときはサタン(♀) が出てたので、
なんと連続アバター獲得、しかも本命 ♀ キャラクターばかり(@びっくり)

・・・とゆ~話をしてると、どうやらオチがあったみたいでした(@あらやだ)
別のゲームを様子見すると、ガチャの当たりが良くなる法則(こなた)
dv_0608d.jpg

前回のゴールド BOX を届けたらサタンが当たった日記でも、
このフレーズを書いたのですけど、今回も書かねばなるまい(@ぐらさん)

さては運営・・・、見ているなっ!?(@ひょえ)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ハイネ♪

金箱配達ありがとうですよ(ぺこ)

自分のLvが低いと金箱全く出ませんよね(しょぼ)
自力では銀が最高です

サタンが出たので当分アバは出ないだろうと思っていて、露店で購入を考えていたので、この結果は自分でも(びっくり)です

これでしばらくは開けなくてもいいハズだけど、5月ぐらいにはスロットオンリーのあのアバが箱に入るんだろうなぁ(げー)

もしそのときに金箱を手に入れられたらまた配達お願いします(ぺこ)
by ハイネ♪ (2012-04-08 15:47) 

あやせちゃん

>ハイネ♪さん
無事に目標のアイテムは獲得できて良かったです(@にや)
オーブとか融合が出まくってるときは、どーしたものかと(@うる)
金箱は転生する前後で手に入った個数が全然違うのと、今はオーリスにいるサブが毎日クエ程度で狩ってきた数だと、キャメロットまでの地域がほとんど出ないような感じです(@まじ)
そろそろ金箱のラインナップ変更がきても良さそうですけど、いったい何が入るのでしょうね(@まじ)
目新しい新作が入るといいけど、煌龍だと魅力アピールが弱そう・・・、追加でバニーとか入れてきたりして(@ひょえ)
届ける手配になるかはラインナップ次第かもですね(こなた)
by あやせちゃん (2012-04-09 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。