SSブログ

緒花Lv10(・ω・*) [DIVINA]

いろはコラボで登場してから何ヶ月が経ってるのかと
いうところですけど、今頃になってようやく Lv10 です(こなた)

MP 回復は Lv8 頃から足りてたので補助的な期待で、
おもに火力アップの方が狙いでレベルを上げてた感じ(@にこ)
dv_0511a.jpg


緒花のまかないは Lv7 に・・・、発動すると 20 秒のうちに
MP 8040 の補充と、魔法攻撃力 +488、でも、たまに寝る
みたいで全然発動しないことも・・・、結局は確率なのでした(こなた)
dv_0511b.jpg

そーいえば、花咲くいろはアニメは続編ができると聞いたような(@まじ)
次回作では緒花が出てくる前だとか・・・、またコラボするのかな(@ぐらさん)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

flanca

緒花のまかないと言うと、キライなモノを食べさせて相手にダメージを与えるっぽい印象があったのですが(アニメの内容的に)MP回復とはありがたい効果ですね~(@すき)
ちなみにウチのみんちは今日初めてホビロンを発動しました(いかり)
by flanca (2012-01-06 22:28) 

あやせちゃん

>flancaさん
もしかすると嫌いなものを食べさせてメンタル(MP)強化ということかも(@ぐらさん)
アニメでまかない発動すると押しが強かったので、攻撃力アップは納得かもしれません(こなた)
わたしはみんちは使ったことないんですよね(@気まずい)
キャラクターの育て方次第では魔職でも便利に使えるのですけど、ちょこっと個性的なキャラになるかも(こなた)
by あやせちゃん (2012-01-07 19:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。