SSブログ

リュートドラゴン(・ω・*) [DIVINA]

毎日クエストでグラスドラゴンを狩るたびに、2 匹ずつほど
狩ってた F ボスのリュートドラゴンの考察がようやく完了(@しょぼ)フゥ…

ソロ討伐の図鑑カプなしで 1 匹 1% チョイしか入らないので、
1 ヶ月くらい掛かったような気がする・・・、約 3 分ほどっぽい
再湧きをじっと待ってるなら、5 時間ほど待機するといいかも(こなた)
dv_0510a.jpg


このとき撮影するついでに普段は OFF のスキルエフェクトを
ON にすると、こんな表示が出てたのね~という場面が多数(@びっくり)
敵集団が相手のときに視認性を上げる為に使うペンタグラム
魔方陣は、紫色のコウモリが無数に飛び交うようなのだとか(ん)b
dv_0510b.jpg

ほんとは魔法防御低減の効果があるので魔職の支援スキル、
でも、効果時間が短いのにクールは長いので、ただのネタ用(こなた)


全然役に立たない攻撃スキル、最終呪術、効果を調べたときは
エフェクト OFF だったので ON での撮影、でっかい髑髏が出現(@びっくり)
でも、通常使用でのダメージは小さすぎるのでネタ用途かもです(こなた)
dv_0510c.jpg


プレイしてると一瞬で気が付かなかったですけど、動画クリップを
取り出すのにコマ送りにすると、リュートドラゴンが髑髏の鼻から
首を出してる姿が撮れてた・・・、高いスキル代を支払った甲斐が(@あもさん)
dv_0510d.jpg


リュートドラゴンの考察が終わったので、伝説の終わりページの
残りは 145ID 中ボス、悪魔の影だけ・・・、まだ先は長そうです(@あれ)
dv_0510f.jpg


オーリス以降の図鑑は、考察が済んでないものも多いですけど、
伝説の終わりページを優先してるのは、この付与石の為だったり(@にこ)
dv_0510e.jpg

月マテに取り付ける付与石は、いつも迷うというか、何をつけても
それほど効果がないので、清浄でもいいや~という感じですけど、
図鑑でもらえる 141 月マテは防御減少なので火力支援向きかな(@にや)

150 魔フュリーマテリアもフルセットが揃えられて強化は完了済み、
ハードディフェンスの覚醒が全てにつくと付与石を取り付けて完成(@にこ)
いずれは鳳の聖槍をつけるので月マテは適当な付与石になりそう(こなた)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。