SSブログ

忘れてた迷いネコ(・ω・*) [DIVINA]

143ID 精霊の聖剣の敵情報をチェックしたときに、すっかり
忘れてた 2 番目のゲートキーモンスター、迷いネコを撮影(@ぐらさん)

殲滅のときは安全に引いて戦える敵ですけど、スルー攻略
だったりすると、引くための部屋にピエールが大量に残って
両側から挟み撃ちになったりするところ・・・、でも弱いけど(こなた)
dv_0483a.jpg

魚を投げてくる遠距離物理敵で、範囲もランタゲもないので、
スルー攻略のときに上手く引き釣りできるかがポイントかな(@にこ)


ちなみに迷いネコを倒すと、もう侵入を防ぐ扉はなくなるので、
ここから一気に 1 匹目の中ボス、ホームシ手前までダッシュ(@ぐらさん)
障害クリア!突っ込めー!・・・という感じでネコに立ってみる(@にこ)
dv_0483b.jpg

・・・チガイマス、ペットを召喚した瞬間はペットに立つ仕様です(こなた)
動画で撮ってると、こ~いう瞬間的な姿勢とか記録できるだけ(@にこ)


ドルフィンバットとピエールダンサーがいっぱいのお祭り状態!(@わら)
dv_0483c.jpg

ヘイトが流れないように離れて追いかける方法もありますけど、
敵が多すぎるとリンク切れでワープ戻りした敵から感知されて、
いきなり追いかけられるので、こんなときは真後ろの方が安全(@にこ)


オレサマトカゲの部屋の入口が重要ポイントで、ここで先行した
盾さんに数秒耐えて待ってもらって追い抜いて、壁伝いに端を
走って伏兵の湧きを防止しながら、ホームシの部屋の手前まで(@ぐらさん)
dv_0483d.jpg


あとは中ボスの部屋に置いてる箱から早いうちに鍵が取れると、
さっさとボス敵の部屋に移動して、ひたすら叩いて勝つだけです(@にこ)

ミラーレイクのフィールドクエストが思ったよりも早く終わったので、
アヴァロンから 143ID に入ってクリアしたせいでバフ時間が半端(こなた)
倒してから、だいぶスルー攻略も慣れてきたね~とか話をしてて、
ふと時間を見ると 22 分ほど経過・・・、たぶん 20 分前後だと思う(@まじ)
dv_0483e.jpg

ボス部屋でバフの張り直しをしたことから逆算して、ミラーレイクの
クエスト 2 個、妖精 + モーモー 15 匹と、移動して 143ID のボス
手前までで 30 分、ボスとの戦闘時間はバフの残り時間から 9 分(ん)b

ドロップは 145E カード 1 枚・・・、ドロップ 1 倍イベント中ですので(こなた)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。