SSブログ

なんちゃって鋼職(・ω・*) [DIVINA]

アバターにセット能力が付くようになった初期頃にガチャで出て、
敵を倒すと一定確率でクリティカルダメージが上がるパッシブが
当時は表裏とも光クレだったせいで意味なかったワルキューレ(@気まずい)

ガチャで出てから、しばらく後で手に入れたのですけど、図鑑で
変身して遊べてたせいで、ほとんど着たことがなかったのでした(@まじ)

でも、狩りペースが速い今だったらチョー役立つんじゃないかと、
DC ハイブリクレのサタン衣装を脱がせてワルキューレに着替え(@にこ)
dv_0473a.jpg

見かけは重装甲な鋼キャラみたいですけど、中身はクレリック(@ぐらさん)
さしずめ、ダンボールで作られた鎧みたいな何かかもしれない(こなた)


毎日クエで試してみると、敵を倒したときに確率で付与されるバフ効果、
英霊の残息1 、持続 60 秒でもクールは 20 秒くらいで終わるっぽくて、
狩りペースが速いとバフ効果がずっと付きっぱなしになる物凄い能力(@びっくり)
dv_0473b.jpg

ただ、狩りペースが遅くなる ID だと、それほど発動チャンスはない感じ(@まじ)
それと、DC ハイブリで毎日クエのフィールド狩りをするときは、イグニを
2 発できっちり狩れるようにスキル調整をしてるので、バフが発動して
クリダメが上がったとしても 1 発では倒せず、意味がないと気がついた(@気まずい)

ID で発動したときに、少しでも火力の足しになれば、それでいいのかも(こなた)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。