SSブログ

140魔コア生産チャレンジ(`・ω・´)ノ [DIVINA]

製作を予定してた装備では最後に手がける 140 魔ディメンコア、
成功翠玉の調達ができたところで、いよいよ生産チャレンジです(@にや)

現在、メイン 120 アーガイルコア、DC 130 ラズルコアを装備中、
今回のディメンコアができると、ラズルコア+鬼ラズルの火力用
セットが DC からメインクレに移動ですけど、光明極では問題に(@あれ)

スパーク火力ではクリティカルが出ないので軍神が発動しないし、
真言も発動しないという・・・、ホーリーシールドの耐久力が最大
16000 ↑ を誇る、緊急時のクレクレ職の切り札なのに勿体ない(@はず)

そんな感じで、光明クレの再調整を本気で考えないと~、なんて
思いつつ持ってきた生産素材など、コア石のドロップがきつかった(@あれ)
dv_0452a.jpg


武器は石採りのためにちょくちょく生産してますけど、コアの生産は
あまり使わないので Lv9 ・・・、翠玉を使っても 82% の不安な数字(@はず)
dv_0452b.jpg


ドロップ 2 倍も終わるし、バストさん全然原石をくれないし、燃えると
素材の調達が苦しいな~と思いましたけど、成功したのでひと安心(@しょぼ) フゥ…
dv_0452c.jpg


神秘石 5 個で 6 → 3 → 2 → 1 → 7 で、もう満足したので終わりに(こなた)
Lv4 覚醒メイトを待機させてたので試してみると Lv4 ヴィジョンが出た(@まじ)
防御系の覚醒をつける予定でしたけど、クリダメアップならいいのかな(@にや)
dv_0452d.jpg

一緒にマテリアもディメンに付け替えましたけど、地マテに付けようと
鋼鉄の意志を持ってきて、93% で燃えたのでやりなおしという事態(@はず)

130 鬼ラズルマテ 4 個にハードディフェンスがついてたので、マテを
交換して覚醒がついてないと、一気に防御 -4000 という大幅な下落(@ぎょ)

無垢珠クラスの埋め込みは Lv4 融合スキルの配布待ちをしてたので、
コア石も空っぽ、その装備でセトに行くと、サボテンのランタゲパンチが
ものすごく痛かった・・・、でも、予想外の被ダメで転がったのはセト戦(@あらやだ);;

デバフを 2 人に撒かれたものの、解除ピエールが 1 匹だけ、被ダメを
受け続ける盾さんのデバフを残すと危険なので、被ダメがほとんどない
わたしにデバフを残し、シールドをつけて直接ダメージをカードしながら、
98% デバフダメに対応するつもり・・・、でも、表裏ともクレで、メインは
光明極でシールド性能に特化してるので、メインでデバフダメを受ける
ことにして切り替えると、その瞬間に即死・・・、DC したらダメだった?(@あれ)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。