SSブログ

懐かしのアバターとかo( ・(ェ)・ )o [DIVINA]

くまくまインナーのガチャ告知にパーツ出現アバターの内容が
書いてなかったので、てっきりただのぱんつガチャかと思うと、
正式サービス時点で期限付きアバターとして登場したものの、
その後は期限無しで性能付きが当然になり、放置されていた
不遇のアバター、ウエイトレス衣装の無期限版が出るのだとか(@びっくり)

くまくまインナーをトップで絞ってるとして、他のパーツは適当に
露店に出てくるだろうな~と、のんびりと露店を見て回るうちに
全 4 点パーツが揃いましたけど、どうやら頭のパーツが少ない(@まじ)
dv_0451a.jpg

なんとなく~ですけど、今回のウエイトレス衣装はモールにある
期限付きウエイトレスの無期限版じゃなくて、クローズ β 時点で
実装されてた無期限版のウエイトレスを出したんじゃないのかな(@まじ)

コアマテとアバターで性能と外見を区別したのだから、アバター
性能は必要ないと GM 座談会で物議を呼んでたのも、今は昔(こなた)
もうすっかり性能無しアバターはお呼びでない印象ですし、セット
性能がついてる前提で、その性能が良いのかどうかという感じ(@まじ)

ウエイトレスアバターが初登場したときの懐かしの日記などなど(ん)つ
  → 2010/08/24 : DIVINA CB 6日目~モール(・ω・*)


デビュー当時から評価が高い感じだったウエイトレス風アバター、
正式オープン時に期限付きになりましたけど、アバターの種類が
少なく、能力付きアバターもなかった時点では、全域で取引対象
アイテムになってた程・・・、性能付きが当然になると忘却の彼方(こなた)
dv_0451b.jpg

胸のあたりの強調っぷりが半端ないアバターとしても印象的です(@あらやだ)


そりでは染色チェックとか(ん)b


CB 登場時は染色アイテムの入手が大変に難しかったので、染色
チェックができても全 4 点パーツを染色することが困難だったという(@まじ)
今は余裕なので楽々の染色パターン確認・・・、黒4 と黒1 の比較(ん)b
黒は 4 で光沢あり、3 で光沢なし、1 は靴下に限ると良い感じかも(こなた)
dv_0451c.jpg


レッド系の染色はさっぱり原色が作れないですけど、ココアカラーの
雰囲気としては良い感じ・・・、ど~せ赤色は作れないシステムだし(こなた)
dv_0451d.jpg


パープルはレッド系、ブルー系の微妙なカラーの違いが再現できます(ん)b
dv_0451e.jpg


ブルーとグリーンは濃い目のカラーほど綺麗に見える感じ、青は何か
違う気がしますけど、グリーン染色にしたウエイトレス衣装は良いかも(@にこ)
dv_0451f.jpg


もし 2 セットが手に入ると、1 セットは染色しようと思ってたのですけど、
運良く見つけられたので、懐かしの CB 最強アバターの組み合わせに(@にこ)
染色カラーは黒3 の光沢なしタイプ、ひとことで言うと、黒ゴスメイドさん(ん))
dv_0451l.jpg

あの頃はオーウェルの強さに驚いてたな~、・・・すごく人も多かったし(こなた)…


それと、うろうろと露店を見てるときに・・・、というか、探してる売り物は
ID 探検メンバーでセト周回をしまくっても手に入らない 140E の原石で、
見つかるとレンさん用に買っておこうかな~という感じのところ、くまくま
インナーがわりとお手頃プライスで売ってたので、ドナドナしてきました(こなた)
dv_0451m.jpg


激写!! α(・ωΦ)パチリ
dv_0451k.jpg

おまわりさんこっちです(ぐらさん)(ううん)(@ぐらさん)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

立華奏

おまわりさ~ん!こっちです(>∇<;)
自分のぱんつを盗撮されたような錯覚にw
黒ゴス風いいですね(≧∇≦)
2セットも揃えられるなんて、とってもうらやましいです~
フェンリルだと、初日はちょこちょこあったのですが
今では、まったく売ってないです。
くまくまインナーなんて一瞬でも売ってないw
by 立華奏 (2011-11-07 21:00) 

あやせちゃん

>立華奏さん
キャラクターの外見やアバターの種類、装備もおなじですしね(@にこ)
ウエイトレス衣装の黒ゴス染色+天使翼はクローズβの頃に一番人気があったと思うコーデで、性能も最強(当時)でしたし、ハードルが高かった黒染色でコンプすると、なんとなく達成感もあったという(こなた)
頭パーツとくまくまインナーはなかなか見かけないですけど、週末にウエイトレスの各パーツとくまくまインナーをたくさん並べてる露店が幾つかあったんですよね(ん)b
ちょうどその頃に露店を見てたので、タイミングが良かったのかも(こなた)
バラ売りのパーツ集めですから揃わないことを覚悟してましたけど、ぴったり2セット揃えられたのは運が良かったです(@にや)
by あやせちゃん (2011-11-08 19:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。