SSブログ

140赤本と神の怒り(・ω・*) [DIVINA]

もうちょっと火力が欲しいな~というのと、成功翠玉を獲得できたので、
成功率 100% でチャレンジできる 140 黄 → 140 赤を実行しました(@ぐらさん)

ドロップ 2 倍イベントで、ちょこちょことドロップしてるのか、露店で見る
機会が多くなってる神々の遺産を 5 個ゲットして、100% 生産の準備(ん))
dv_0449a.jpg


その前に、今の 140 黄本につけてる万象スフィアを全て取り外しです(@まじ)
分解安定剤を使って 39% + 30%、だいたい数字どおりで 2 個成功(@しょぼ) フゥ…
dv_0449b.jpg


サブ用に生産装備は全てキープしてますけど、取引できないと倉庫に
移動できないから赤武器は作ったことがない・・・、今回で初ゲットです(@にこ)
dv_0449c.jpg


成功率 100% ですから、なんの心配もなく生産ボタンを押せる安心感(こなた)
dv_0449d.jpg


スロット 3 個ついてるけど、付与石が何もついてない、★も無しでした(@気まずい)タハー
dv_0449e.jpg


強化 Lv10 を目指して Lv7 から特級 20 個で叩いたけど Lv9 で終わり(@あれ)
魔職用緑エンチャの無垢珠があるので使おうと思いましたけど、紫色の
付与石にしたくて、それには Lv3 融合が必要・・・、もうすぐキャンペーン
配布で Lv4 融合が届くから、それまでは万象スフィアを入れておくことに(@にや)
dv_0449f.jpg


140 赤武器は 5 分クールで防御+カウンター攻撃が発動するスキルが
使えるので試してみる・・・、神の怒り1、効果 60 秒、防御 1440、敵に
一定確率で反撃してダメージ、発動中は足元がぐるぐる派手に光ります(ん)b
dv_0449g.jpg


神の怒り1 のカウンター攻撃が発動したときの戦闘ログ、敵から被ダメを
受けると発動して直接アタックの 3701 ダメージ、もういちど確認してみる(@まじ)
dv_0449h.jpg


なんとなく敵の攻撃が miss とか、回避してしまうと発動してないっぽい、
反撃ダメージは 2 回とも 3701 なので固定値ということでいいのかな?(@まじ)
dv_0449i.jpg

1 回目と 2 回目は、ほとんど間隔なしで発動したので、クールタイムの
設定があるとしても 5 秒くらいかな~、袋叩きになる盾さんに有効かも(ん)b


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。