SSブログ

140魔本カード探し(・ω・*) [DIVINA]

125ID 聖杯の試練での魔本と魔コアのカード集めは簡単で、
単独で行動してる墓場の花が D と M をドロップしましたから、
原石は手が出ないけど、カードだけならソロでの回収が可能(ん)b

130ID のカードはスルーとして・・・(@まじ)

135ID で取れる魔本と魔コアのカードがソロだと少し難しくて、
1 匹目の中ボスのゲートより先にいて、ネコと PT を組んでる
サボテンと、2 匹目ボスより先にいるピエールが D をドロップ、
M カードはピエールだけで、魔職のソロでカード集めが苦しい(@あれ)

でも、140 装備カードはグレース盆地でも手に入って、D カードなら
単独で行動するカバークロスが落とすので、こちらでカード集めです(@にこ)
dv_0431a.jpg

それなりに強い Lv140 のワニですけど、1 vs 1 なら負けないかな(@にや)


1 匹倒すのに 1 分くらい掛かってしまうのと、周囲に敵がたくさん
いるので、引っ掛けないように位置を変えながらの戦い・・・、もし
引っ掛けたりターゲットを誤爆すると大急ぎで逃げるしかないのと、
たまにサイバファルも巡回してくるので、中央の水辺もチョー危険(@ぎょ)
dv_0431b.jpg

とにかく敵が多すぎるので、安全な場所か注意しないとだめです(@はず)
それと、PK 可能なフィールドなので、おなじくカード集めに来てる
他のプレイヤーをターゲットできてしまい、うっかり誤爆に注意かな(@まじ)


・・・とゆ~感じで、ちょこちょこ安全地帯を探しながら移動して狩り(ん)b
あるとき、サイバファルが巡回してきたので通り過ぎるのを待って
後ろのカバークロスを攻撃しようとするとターゲットが前にダッシュ(@まじ)
dv_0431c.jpg


ちょこっと気になってたのですけど、サイバファルの近くにいるワニは
1 匹だけサイバファルのお供がいるみたいで、どうやら PT っぽい?(@まじ)

それを警戒してサイバファルの近くのワニは狙わなかったのですけど、
このときはだいぶ距離が離れてたから平気だよね~と思ってデバフ(@ぐらさん)

カバークロスを攻撃したのに、サイバファルが引き返して飛んできた((@ひょえ))
dv_0431d.jpg

近くに誰もいなかったので巻き添えにすることもないから、大急ぎで
ゲートに逃走したり・・・、やっぱりサイバファルの近くのワニは危険(@はず)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。