SSブログ

メインクレLv140到達(`・ω・´)ノ [DIVINA]

メインといえばメインですけど、メイン火力は DC クレなので、
ほとんどバフ投げと街歩きのお散歩がメイン、チョー緊急時
だけ出てくるという光明極クレが Lv140 に到達してカンスト(@にこ)

あとは DC クレ Lv137 が追いついて Lv140 になると、最近
追加された新 ID、栄光のタワーに行ってみようかな~という(@にや)
dv_0430a.jpg


Lv140 カンストでは記念トロフィーは無いですけど、記念の
テロップは出てくるので、それは撮っておこうと動画をセット(@ぐらさん)
dv_0430b.jpg


Lv140 になると、奇数レベルでスキルを学ばせてくれる教官が
特別なスキルを用意してくれますけど、テリトリーの本が必要に(@まじ)
それは、古書[女神の契約] で研究スキル室 Lv6 で作成可能(ん)b
dv_0430c.jpg


唯一の偶数学習スキル、Lv140 女神の契約、全ステータスが
+10 になるパッシブスキル、レッスン費用 2,309,580 ポロン(@ぎょ)
dv_0430d.jpg


パッシブスキルなので覚えていれば少なくとも効果はあるものの、
シックスセンスによるパッシブスキルではないので、DC になった
ときにレベルが足りなければパッシブ効果は発生しないのでした(こなた)…
dv_0430e.jpg

もしかしてメインクレじゃなくて、メイン火力の DC クレにだけ学習
させても良かったんじゃないのかな・・・、と後になって思ったりとか(こなた)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。