SSブログ

魔の海域(・ω・*) [DIVINA]

現在 Lv138/137 で、ID の行き先は 130ID 3 個、135ID 2 個、
新 ID も 135 からですけど、入口の馬でも Lv142 もあったので
様子見・・・、遊ぶ場所は多いわりに、なんとなくすることがない(@あれ)

そこで、ID クラスの敵がいて、ソロでは壷を探しに行くくらいの
PvP マップ、グレース盆地のザコからドロップ狙ってみることに(ん)b
カバークロスという湖の周囲を巡回してるワニが 弱いわりには
数が多くて PT も組んでないので、ID ザコよりも簡単に倒せる(@気まずい)
dv_0427a.jpg

ちょこちょこと走って巡回してるワニを攻撃して呼び寄せまくり(こなた)
近くを通りがかったワニの姿が消えまくる、魔のゾーンが出現(@びっくり)


DEO カードと遺産をドロップするっぽいし、PT 的にも好都合(@にこ)
でも、ドロップ率はとても低いので、だいぶ倒しても 1 枚だけ(@気まずい)
dv_0427b.jpg


140 CF 赤武器の設計図も落とすみたいで、このときは C3 枚(@気まずい)
F が 1 枚くらい出てもいいと思いますけど、ドロップが偏りすぎ(@あれ)
dv_0427c.jpg


グレース盆地はデスペナルティがないので帰還は死に戻りで(こなた)
ワニと一緒に巡回してるサイバファルがいたので試しに攻撃(@ぐらさん)
dv_0427d.jpg

敵からの攻撃は思ったほど強くなかったけど、めちゃくちゃ硬い(@あれ)

ワニが弱かったのと、今から死に戻りでバフは全く無しですけど、
5 分くらい叩いて HP 1% しか減らない・・・、数時間戦えるなら
ペアでも勝てる気がしたけど、それならセト周回の方がいいかも(こなた)


おまけ~(ん)b


思わずコンプしたフレさんに刀姫アバターを試着させてもらった(@にこ)
dv_0427e.jpg

下半身パーツが物凄かったとしか言い様がないアバターだった(@気まずい)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。