SSブログ

領地とアプデ告知とちまき(・ω・*) [DIVINA]

今ごろの時期だと水着イベントに絡めた何かという気がしますけど、
なぜこの時期にちまきを食べるイベントなのか全く分からないです(@あれ)

もしかして運営開発の本拠地の台湾では旧暦で食べるのかな~と
思いましたけど、それでも 6 月のことのようなので、なんか違うかも(@まじ)

・・・で、資材が貯まったので増築してたバンコ神殿が Lv2 → 3 に(ん))
もう上限になってる建物も幾つかありますけど、大型アプデがくると
1 段階くらい解放されそうなので、まだ領地のカンストは先が長そう(こなた)
dv_0328a.jpg


バンコ神殿 Lv3 が完成したときのクラン順位が 15 位の最高記録(@びっくり)
dv_0328b.jpg

いつかランキング 10 位に入れるときがくるのだろ~か(こなた)ウーン…


レベルキャップ解放と新マップ追加を伴う大型アプデの告知も登場(@びっくり)
Lv140 上限になり、新マップは村、神殿、都の 3 地域か、それとも
村と神殿は同一マップで 2 地域なのか・・・、あと PvP マップかな(@まじ)
dv_0328c.jpg


どうして今ごろになって 「 ちまき 」 かと思った伝説のちまきイベント(@気まずい)
イベント内容はドロップ収集で NPC 交換のいつものタイプですけど、
経験値を獲得できるっぽい毎日クエストがセットになってるという謎(@まじ)
dv_0328d.jpg

やっぱり運営はさっさとカンストさせたいんだろうな~と思ってしまう(こなた)


まだ、ちまきイベント関連トロフィーは全然チェックしてないですけど、
とりあえず毎日クエで拾ってきた材料で作ってもらうと、ひとつ獲得(@にこ)
dv_0328e.jpg

ちゃんと見てみないと~っていうか、イベントの流れを理解してない(@あれ)
材料をどういう風に NPC に割り振っていけばいいのか調べないと(@ぐらさん)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。