SSブログ

クラリスルーレット(σ・∀・)σ [DIVINA]

いつかのアップデートでクラリスとクラリアのルーレットが
実装されたことは知ってたのですけど、やり方がコインを
獲得しないといけなくて、さっぱりとチャンスがなかったり(@まじ)

でも、昨日の毎日クエのついでにクリアした曜日クエスト
報酬の星曜カプセル(?)からクラリスコインを 1 枚げっと(@にこ)
ついにクラリスルーレットにチャレンジできる日がきました(@にや)
dv_0322a.jpg


トータル 20 個の景品がルーレットに配置されてて、希少
フェアリーもありますけど、個人的にハズレばかりの印象(@気まずい)
dv_0322b.jpg


クラリアルーレットも選ぶことができたのでチェックすると、
こっちの方が景品が良いような・・・、コインを交換して~(@わーん)
dv_0322c.jpg


とくにクラリアルーレットで欲しかったのは、この付与石(ん)b
どのくらいダメージを吸収するとか体感的な発動率とか
さっぱり分からないですけど光クレには欲しい気がする(@にや)
dv_0322d.jpg


・・・で(@まじ)


折角ですから目押しチャレンジでフェアリーでも狙おうと
思って構えながら、スタートさせると勝手に止まりました(@気まずい)

無敵薬 3 個(わーん)(まて) Nooooooo!!
dv_0322e.jpg

いつでも使えるなら少しくらい便利かもしれないですけど、
HP が極めて少ないときしか使えないアイテムは不必要(こなた)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 8

桜子

HPの守護者、発動率と効果時間によっては化けるかもですね。
ただ、ソケットIN率がLv11石のクセに70%なので、取り出し率は更に低そうですからほぼ消耗品扱いなのかな?
ちなみに全域で募集してる人が先日いましたが、モノが少ないのか〆てなかったですね。
ま、発動は邪神の原罪並みで時間は無敵ポーション程度と思っておけば、ヘボくても腹立たないかもですね(うひょー)
by 桜子 (2011-07-08 08:21) 

シャルル・ティナ

ルーレット数回しましたが、まだ当りかな?と思われる物にあたったことがありません(あせ)
早くあたりを出して露天しないと。。;相場がどんどん下がる一方ですね(かなし)
 
PS:桜子さんのコメントにある顔文字おもしろいですね^^是非標準顔文字として実装して欲しいです(わら)
by シャルル・ティナ (2011-07-08 13:21) 

灼冤紅夜

私もルーレット3回ほどやりました(@にこ)クラリス2回、クラリア1回(@ん)

結果は無敵薬と闘気の石と武者の像…役に立たない(こなた) めでたくないです全然めでたくないです。

モンク用のマテ付与石もありましたがネタになるだけでプラス効果が無いです(@あれ)

ファイのとクレのがわりといいかなーと思うので手に入ったら使ってみたいかもです(@わら)
by 灼冤紅夜 (2011-07-08 16:43) 

あやせちゃん

>桜子さん
今のところ入手方法がルーレットしかないっぽいですけど、どう考えても低確率で無敵1秒とかの性能じゃないかと思うので、邪神の原罪みたいに供給が少ないけど需要も少ない付与石かな~と(@気まずい)
一度、露店で1Mで見たことはあるのですけど、そのときは何か分からなくてスルーしたという(@あれ)
いま思うと勿体ないことしたかも(こなた)…

それと郵便で送られてたアイテムですけど、後々の期待に応えられないと思うので、あとで返却させてもらいます(@ぺこ)
by あやせちゃん (2011-07-08 21:06) 

あやせちゃん

>シャルル・ティナさん
サブキャラの曜日クエでもカプセルからクラリスコインが出たので、回してみるとアバター交換アイテムのひとつでした(こなた)
だいたい欲しいものはクラリアルーレットにあるので、クラリスコインが出た時点でがっかりするという(@気まずい)
絵文字の(うひょー)(うひょー)はコメント欄のこみかる分類ですね(@にや)
パンヤ絵文字オリジナル作品の作者の皆さんの英知の結晶です(@ぐらさん)
by あやせちゃん (2011-07-08 21:07) 

あやせちゃん

>灼冤紅夜さん
わたしは目押しでない時点でもうガッカリでした(@気まずい)
マテ付与石は共通タイプを使えば確実にベース性能が上がりますし、鋼職だと便利に使える付与石もありますから、それを考えてメリットがあるかどうかでしょうね(@まじ)
HPの守護者は日マテ石なので、ここにつける清浄エンチャを捨ててまで付ける意味があるのかって感じですけど、とりあえずハイブリクレには全く必要ない気がします(@気まずい)
わたしはクレクレでメインが光明極で、INTやMIDを上げても全然効果がないですから、清浄石を入れるメリットは少ないので、HPの守護者を入れても差し支えない感じですね(こなた)
by あやせちゃん (2011-07-08 21:09) 

シャルル・ティナ

(うひょー)なるほど、英知の結晶か(@わぁ)
どうりで出来がいいわけだ(@あもさん)
by シャルル・ティナ (2011-07-12 19:11) 

あやせちゃん

>シャルル・ティナさん
絵文字の(うひょー)はベースを作った人と反転させた人が別々で、反転タイプは製作された時点を知ってるので把握は簡単でしたけど、ベースを作った人に辿りつくのは結構大変でしたね(@気まずい)
今となっては懐かしい出来事かも(こなた)
by あやせちゃん (2011-07-12 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。