SSブログ

香林高校制服セットと人文字(・ω・*) [DIVINA]

花咲くいろはコラボで民子フェアリーと一緒に実装されたものの、
それほどアニメでも出てこない気がする舞台地域の高校の制服、
フレさんが着てたので、お~いいな~と思って買ってみることに(@にこ)

・・・といっても、それほど特殊なデザインの制服アバターでなく、
ふつ~のセーラー服で、上下と靴下シューズの分割 2 点セット(ん)b
dv_0318a.jpg

スカート丈は徹さんの手柄で超ミニ丈ジャストな感じのデザイン(@にや)
走ってるだけでもぱんつ見えまくるところがアニメとは違います(@ぐらさん)

頭にアクセがつかないと髪形がもっさりするので、ウエディングの
髪飾りを付けっぱなしにしてますけど、何か似合うのがないかな(@まじ)


アニメで出てくる舞台地域の香林高校制服 (c)花いろ旅館組合
dv_0318b.jpg

再現度はジャスト丈で完璧というかデザインもシンプルですしね(こなた)
ただ、アバターのスカートはプリーツがとてもジグザグになってて、
もう少し頑張ってほしかったというか、あまりにも不自然に見える(@気まずい)


それと、昨夜は花いろ人文字イベントがオーディンサーバで開催
されてて、インしたときは始まってたので、途中から眺めてました(@にこ)
意外と人がいて、多すぎてもごちゃごちゃするだけの遊びなので、
もし足りない線があると並びにいこうかな~と遠くから見てるだけ(こなた)
dv_0318c.jpg

結局、「花」「い」「ろ」を作ったあとに、時間がだいぶ余ってたので、
さらに「咲」「く」「は」「☆」も作ってましたけど、特典は据え置きに(こなた)

月曜日のイベントレポートで各サーバの人文字を公開するようなので、
日記では撮ってきた人文字から 「ろ」 だけの掲載にしておくのでした(@にこ)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。