SSブログ

110魔本の原石とか(・Д・ノ)ノ!?!? [DIVINA]

ドロップ 2 倍イベントのときも 105ID をぐるぐる周回してましたけど、
全然出なかった 110 魔本の原石が、このタイミングでぽろっと出た(@びっくり)

原石が出ることも少なくて、ほとんど光輝く箱とカード 1 枚くらいで
ドロップする瞬間のワクワク感がないボスですけど、これはびっくり(@気まずい)
dv_0317a.jpg

ただ、魔本を使う DC クレが Lv113 で、もう適正は過ぎてるのと、
いま装備中の 105 魔本で全然苦労してなくて、もう次の生産は
120 魔本だと考えて 110 魔本はスルー予定だったので、今さら
110 魔本に出費というのも、どうなのか~と悩んでるとこだったり(@まじ)


それと~(ん)b


ドロップする敵がロキしかいないので入手チャンスが少なすぎるのと、
ランダムで低確率な発動なのでアテにならない邪神の原罪ですけど、
ボスでも効果があって、スタンは 2 秒ですけど、全ての行動を止めて
しまいますから、時空の女神の女神閃光すらも中断させて楽しいです(@にこ)
dv_0317b.jpg

こんな感じでぐるぐる回ってるときに運良く邪神の原罪が発動すると~(@まじ)


ぐるぐる回転する範囲攻撃が強制停止して、一瞬動かなくなるのでした(@にこ)
回転を始めた瞬間に原罪スタンが出ると爽快ですけど滅多に起こらない(こなた)
dv_0317c.jpg

他にも色々なボスに使えるので、邪神の原罪が効果を発揮した瞬間は
ちょー便利!・・・と思うのですけど、ほとんど発動しないので、それなら
清浄系の付与石で基本ステータスを上げた方がいいかもしれないです(こなた)

スパーク火力で PT 参加の光クレが高天原と邪神の原罪で迷う感じ?(@まじ)

ハイブリでイグニ火力になると INT 以外に MID 上昇の効果も大きい
清浄付与石をスルーしてまで邪神の原罪を選択する理由がないかも(@あれ)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

にゃーご@おでん鯖

110魔本の原石は、結局どうなったんです?(びっくり)

うちも、1回だけ110魔本の原石のドロップに遭遇したけど、
ダイスに負けて残念(かなし)

結局、知り合いから、露店掘り出し物を譲り受けて、
作ってしまいましたー(にこ)

2011/06/30 DIVINA@おでん鯖17本目
http://nya-go.sblo.jp/article/46451680.html

2011/07/01 DIVINA@おでん鯖18本目
http://nya-go.sblo.jp/article/46472363.html

ちなみに、110魔コアも、カードを外部調達しますた(あせ)

もうちょっと、ドロップして欲しいですねー(ぐらさん)
by にゃーご@おでん鯖 (2011-07-01 23:36) 

あやせちゃん

>にゃーご@おでん鯖さん
110魔本の原石はひとまず倉庫でキープ状態です(ん))
もし作るとしても最近の神頼みは大吉の日に生産なのと、110魔コア3回目チャレも残ってますし(@にや)
でもなんとなく110魔本を作ることはない気がします・・・110キャップだとゴール装備で意地でも乗り換え生産したと思いますけど、今はもう次のランクがありますし、いよいよ115IDに行くという段階ですし、手持ちの105魔本で全然困ってないですし(@気まずい)
105IDは慣れてきてスルー攻略になると、天狗以外はほとんど倒さないので、カードの調達はだんだん難しくなりますね(こなた)
by あやせちゃん (2011-07-02 17:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。