SSブログ

不知火アバター(・ω・*) [DIVINA]

不知火アバタートロフィーの獲得は日記に書いたところですけど、
アバター倉庫への移動ついでに万能染色剤を用意してチェック(ん)b

炎熱ソウルといい、真っ赤なアバターの系統が時々見られる感じの
モンク向けですけど、これを着てる人は全然見たことがない気もする(@まじ)
dv_0316a.jpg


制限 Lv96、頭上下足の 4 点セットなところはモンクアバターの基本(@にや)
シリーズ物として Lv81 天野平原の裁縫 NPC 交換アバ、鉄観音と
Lv116 キャメロット裁縫 NPC 交換アバの一心斎というのがあるとか(@まじ)
dv_0316b.jpg


そりでは染色チェック(ん)b


真っ赤な部分が全て染色されて単色アバターみたいに色が変わる
染色しやすいアバターですけど、ベースカラーの赤が濃すぎるので
上書きする染色カラーが影響を受けやすく、あまり色が作れません(@気まずい)
ブラック単色だと綺麗に真っ黒ですけど、なんかべたっと真っ黒です(@あれ)
dv_0316c.jpg


彩度が高い赤と赤紫で染色してみても、ほとんど色が濃いカラーに(@まじ)
元が赤いので赤を作る必要は無いですけど、どのみち作れないです(こなた)
dv_0316d.jpg


青っぽい色、緑っぽい色に見える染色では発色の良さがこれで限界(@まじ)
緑はおなじ系統のアバターで鉄観音があるので作る必要は無いかも(こなた)
dv_0316e.jpg

なんとなくコンロン実装で登場した鉄観音アバターと同系統シリーズは
手のパーツがないうえ、課金アバターが常識の時期になってから登場
したので、ほとんど着る人がいない、ある意味でレアなアバターかも?(こなた)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。