SSブログ

伝説のピエールの図鑑が埋まった(`・ω・´) [DIVINA]

エイプリルなネタを差し込んだので、別に用意してた記事が後回しに
なってしまってたので、若干日付を戻しておよそ 4 日前くらいの内容(@気まずい)

図鑑「終末戦争」と「本当に長い旅でしたね」の称号と、伝ピエ図鑑が
埋まってテロップが出た様子は、きっちりと動画に撮れてたのですけど、
まだ動画からクリップを取り出してないのに、うっかり削除してしまった(@うる)

・・・とゆ~わけで、伝ピエ図鑑が埋まってる様子を撮ってみることに(@気まずい)タハー
dv_0229a.jpg


終末戦争の図鑑がコンプできてフルビンゴ報酬のフェアリー、ルナが
獲得できますけど、取引不可だと倉庫が埋まるので図鑑で冬眠です(ん))
dv_0229b.jpg

敵を倒したときに一定の確率で HP 完全回復だと、ヒールスキルを
持ってない全ての職業で便利に使えるのかな~という印象かもです(@にや)

でも、ルナを連れて遊んでる人をほとんど見ないのは、その一定の
確率というのは、とても期待できない低い確率ということになるのか、
それとも他のフェアリースキルを利用して速攻で倒す方がいいのか(@まじ)

なんにしてもクレが連れて歩くことはなさそうなフェアリーなのでした(こなた)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

桜子

伝ピ・・・個人的にすんげーEROいキャラだと思っているんですがどうでしょう(まじ)
これに変身し、クランでID攻略後の雑談で木馬に跨ってぐこぐこしながらシモネタが混じった深夜独特のハイテンションな会話・・・
う~ん、クランから蹴りだされたらどうしよう(うる)

そういえば、伝ピの横に見えるオーディンが、アリス・イン・ナイトメアの意地悪な兎に見えて仕方ありません。
あっちは数年ぶりに続編が出るとかで少し気になってるんですけどね・・・もう、バイオみたいなアクションゲーは体(主に反射神経)が付いていかないかもということで、誰かがプレイリポートの動画を上げてくれるのを待ってたりします(かなし)
あと、Diablo3の開発状況も気になりますね。
チラッと去年の最新記事を見た限り、前半部分の開発は終わってるぽいのですが、なかなか続報がないのが気になります。
最近はどうか知りませんが、昔は宣伝して発売日まで決まっていたのに発売中止になった海外(主に米産)ゲーとかもあり、バグ実装のまま気にせず市場に出していく大陸系ゲーとは違うので不安にもなってます(うる)
ただ、出たとしても今さらMOだと以前ほども遊ばないかなとも思っているんですよね。
ほんと、モノが溢れて贅沢な時代になりましたな(ぐらさん)
by 桜子 (2011-04-05 13:54) 

あやせちゃん

>桜子さん
公園にある揺れる乗り物みたいなものだと思ってたので、あまりヘンな発想はしなかったですね(@気まずい)
伝ピエ図鑑をコンプしてないと95IDで必須だとかいう話なので、なんとかしてコンプしないと~、ってばかり考えてたせいかも(こなた)
アリス~のゲームはタイトルは聞いたことがあるだけで内容は全く知らないのですけど、アクションゲームだったのですね(@気まずい)
diablo3はゲームショーみたいな場所でお披露目される程度の記事しか出てこないので、この調子だと今年も無理かな~と思ってます(@気まずい)
diablo1は知人とチームを組んでダンジョンに潜るようなゲームだったので、パソコンをLANで繋いでもらって誘われるままに遊んでましたけど、dia2からはソロゲームの色が濃くなりましたね~、ほとんど協力プレイをしなかった気がします(@まじ)
dia3もソロ志向なゲームだと早々にクリアしてやめる気がする(こなた)
by あやせちゃん (2011-04-05 18:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。