SSブログ

90黄装備生産リベンジ(`・ω・´)ノ [DIVINA]

今回の生産リベンジの日記もエイプリルフールのネタの仕込みで
後ろにずれてしまってたもので、ちょこっと日付に開きがあります(@気まずい)

先月の 30日、90 魔本と同じく生産に失敗した 90 魔盾ですけど、
31 日の 85ID 周回で 90 魔盾の生産素材が再び揃えられたのと、
露店を見てると 90 杖のカードがお手頃な価格で入手できたので、
燃えてしまった魔本じゃないですけど、杖盾装備でリベンジでした(ん)b

でも、ど~せ失敗じゃないの~? ・・・とやる気がない生産風景(こなた)
画面は縮小してますけど、ログでもそれっぽい発言をしてたりとか(@気まずい)
dv_0228a.jpg

そ~いえば、盾はスロットが付かないから黄色い水晶は必要ない(@まじ)
ですので、水晶スロットがひとつ埋まってない状態での生産でした(こなた)


おお~っ、できてるし!(@ぱー)(@びっくり)(ぱー)
dv_0228b.jpg


なんとなく格好良くない気がする盾でした(こなた)…
dv_0228c.jpg


それから~(@まじ)


ちょこちょこと露店を見て、90 杖、デビルヘッドのカードを 2 枚ゲット(@にこ)
スロットが付く武器の生産ですけど、今回も黄色い水晶を使わないで、
魔盾ができたときの精錬水晶、成功水晶の組み合わせにすることに(@まじ)
dv_0228d.jpg


連続で成功するなんて物欲センサーが壊れた?(@ぱー)(@びっくり)(ぱー)
dv_0228e.jpg


まだ装備レベルが足りてないから試着だけですけど、ヘンな杖です(@まじ)
これは・・・いったい何なのかな・・・ツノが付いたロボット犬みたいな(こなた)
dv_0228f.jpg


そしてっ(@まじ)


75ID 固有ドロップ、邪神の原罪を見つける為に、延々とデスペナを
稼いでたのですけど、買って解決した当日にドロップでも手に入れて、
ペナルティ稼ぎの必要がなくなり、次は Lv92 を目指しての再出発(ん)b

2日の毎日クエからペナルティ無しで稼いでますけど、Lv86 だった
キャラクターは、もう Lv89 の 50%、いよいよ 90ID デビューが間近(@にや)

そ~なると心残りは失敗した 90 魔本ですけど、原石とカード 5 枚が
ストックしてあって、残り 2 枚ですけど、昨夜の 85ID で 2 枚をゲット(@びっくり)

90 魔本の素材が再び揃い、おそらく最後のチャンスが到来しました(@にこ)

1 回目の 90 混濁の魔眼、生産チャレンジは成功翠玉で燃えてしまい、
すでに翠玉への信頼は地に落ちてますから、ふつ~の水晶でいい感じ(こなた)

失敗しても 90 杖盾のセットが先に完成してますし、75 魔本の性能は
超えてるので持ち替え装備がありますけど、魔盾のメリットが全然ない
divina では、クレリックといえども魔法攻撃力は高い方が良いのでした(@まじ)

まぁ・・・燃えちゃったら、もう混濁さんとの付き合いはこれっきりでしょう(こなた)
そんな感じで燃えたら 90ID で素材を集めよ~とお気楽に生産ぽちっと(@にこ)
dv_0232a.jpg


おおっ(@びっくり) さすがは物欲センサーが張り巡らされた生産拠点です(@あもさん)
dv_0232b.jpg

燃えちゃったら 90 杖盾で行こっかー、Lv9 に強化してるし、と思ってると、
きっちり成功させてくれるあたり、ここの物欲センサーは高性能のようです(こなた)


それと、メイトが拾ってきた特級コア強化石で 75 フェムンコアの Lv9 を
叩いたら成功して Lv10 になり、75 黄コアマテアクセが ALL Lv10 に(@にこ)
dv_0232c.jpg

75 フェムンマテのセットスキル、女神の詩を手放すことはできないので、
メインが使わなくなっても DC クレが装備する予定ですから、ALL 10 は
もう満足の 75 コアマテな状態です、・・・コアに★はついてないですけど(こなた)

メインと DC が同一職のときは覚えてるスキルのクールタイムを共有する、
ダブルキャストの意味が全くないバカな仕様のせいで、大ピンチの時ほど
がっかりさせられるシステムですから、メインと DC が女神スキルを使える
意味がないので、メインは 95 グラブマテ特殊スキルを目指すといいかな(@まじ)
クール 180 秒の MP 吸収は自分用、フェムンの女神は PT 用にできるし(@にこ)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。