SSブログ

Lv90黄色装備生産チャレンジ(`・ω・´)ノ [DIVINA]

85ID ミーミルの泉をぐるぐると 30 周以上は回ってるくらいかな?(@まじ)
ようやく Lv90 黄魔本、混濁の魔眼の生産素材が揃えられたので、
Lv90 Ready の準備装備として作っておこう~と生産チャレンジ!(@にや)

それと、先に素材が揃ってた Lv90 黄魔盾、デビルズネックも生産(ん)b
dv_0226a.jpg


90魔本、混濁の魔眼の素材は手に入れるのに時間が掛かったので、
さすがに失敗してやり直しはつらいな~ということで成功翠玉を使用(@ぐらさん)
dv_0226b.jpg


これが手に入ると 95 魔本は飛ばせると思うので、装備調達が楽に(@にこ)
dv_0226c.jpg


いくぞ~(にや)σ¶…ポチッ


・・・(まじ)!?


・・・(んが)  (ほのお)


わざわざ翠玉で成功率 80% まで上げてたのに(@はず)


がっかりしながら、90 魔盾、デビルズネックを生産してみますけど、
こちらは素材の獲得がそれほど難しくないので成功水晶での挑戦(@まじ)
dv_0226d.jpg


・・・(まじ)  (ほのお)


・・・はいはい、しっぱいしっぱいっと(@まじ)ノ⌒°□ ポイ


75 フェムンコアで 7 回も失敗してるし、翠玉で 90 魔本も失敗したし、
こんな状態が続いてしまうと、聖境伝説とか iL とか LuviniaSaga が
始まってしまったら、もう divina に戻ってこない可能性が高そうな感じ(こなた)…

とりあえず、もうひとつ魔眼原石があるからカードを集めてみようかな(@まじ)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

桜子

ほんっと~にガマニアの成功率は運営チーム変わってもバカにしてるとしか思えない酷さですよね(いかり)
私もLHの特成功75%(当事は特級無かった)で連続3回失敗し、1週間はゲームにINできなかったですもん…
そんなイヤな記憶と、あやせちゃんのフェムン失敗+今回の失敗で心に誓いました。絶対に翠玉は募集入手してまで使わないと(あせ)
とにかく、気分転換してトレハン頑張るでぃすよ(ぐらさん)(@ぐっど)
by 桜子 (2011-03-31 22:16) 

にゃーご@おでん鯖

ぬーん、酷い成功率ですねー。

自分は、メインwizのレベリング(止める予定なし)して、
なるべく早く110にして、
105IDに籠もりたい感じですー。

ガチャなどで、成功水晶がむっちゃだぶついてるので、
それを消化するか、数個所持している翠玉を投入するかは、
105IDに行ってから考える感じですー。

それまでは、80装備で頑張る感じですねー。
by にゃーご@おでん鯖 (2011-03-31 23:54) 

あやせちゃん

>桜子さん
ガマニアの成功率はLHの頃から話半分という感じで50%下方修正で考える感じかな(@はず)
フェムンコアの失敗の連続は、さすがに一緒にIDを回ってる方々も信じられない様子でした(@気まずい)
ひとまず今日のID周回で魔盾の素材が再び揃ったので、どーせ失敗だろうと思いながら生産すると成功したのでリベンジは達成(ん))
カードとか原石素材のドロップ率が良くないので、生産に失敗すると、もう一度素材を集めるまでのモチベーションが続くかが問題になりそうです(@あれ)
黄色装備は自分の銘柄にこだわらないのなら完成品を買う方がいいかもしれません(こなた)
by あやせちゃん (2011-04-01 00:11) 

あやせちゃん

>にゃーご@おでん鯖さん
氷ID周回をしてる頃はフェムンコアの完成の為に苦しい周回が続いてました(@気まずい)
おかげで盾さんとのペアでも12分ほどで終わるほど慣れすぎてしまいましたけど(こなた)
わたしはある程度でペナをつけてレベルを止めて装備を作ってみようとしてますけど、ストレスなく遊ぶのなら勢いがあるうちにレベルを上げてしまって、メインで様々なカード原石を回収しておいてDCをサラブレッドにする方が楽しいのかも(@にや)
さすがに75黄では心もとないので、105か110までに何かを調達したいところです(@ぐらさん)
そ~いう意味でも90黄が燃えたのは痛かったですね~(@しょぼ)
by あやせちゃん (2011-04-01 00:12) 

にゃーご@おでん鯖

自分が所属しているクランは、アクティブメンバーの大半が
110の人なんですねー

そういった理由もあり、自分は、
可及的速やかに、メインだけでも、110にしたいかなって
のもありますねー
by にゃーご@おでん鯖 (2011-04-01 00:59) 

あやせちゃん

>にゃーご@おでん鯖さん
参加クランにカンストメンバーが多いと、一緒に遊ぶためにも急いでレベルを上げたいところですね(@びっくり)
わたしはソロクランですから、基本的に野良専門ですけど、おなじ速度でレベルが上がってる方々と野良で一緒になると、そこから半固定っぽいメンバーでの攻略が増えることが多いです(ん))
ちなみに昨夜でLv86でのペナ稼ぎは終了ということで、次はLv92(90ID、85ID対応)まで上げてみることにしました(@にや)
by あやせちゃん (2011-04-02 11:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。