SSブログ

懐かしいタイトル(・ω・*) [DIVINA]

時々チェックしておかないと有効期限が切れるプレゼント PIN (@まじ)
昨夜に MyGASH ページを確認すると懐かしいタイトルを発見(@びっくり)

そ~いえば LH x BS コラボで一時期遊んでたことがあったな~(こなた)
いつ頃のコラボだったかな~と過去の日記を調べると 2 年前とか(@あらやだ)
dv_0225a.jpg

プレイ画面は 1 枚も撮ってなかった様子でした(こなた)
ちょこっと日記で書いてたのが 2009/03/24(ん)b
LH がサーバ障害で BS を遊んでたっぽいです(@気まずい)

ちなみに BS は 2011/02/28 でサービス終了になりました(こなた)…

タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

灼冤紅夜

なるほど!いまさらですがリログという手が!(びっくり);
今までずっととにかく殴る蹴るで力押しだったので…30IDだと初めの方から中ボスまでは突っ切って行けそうですねー(にや)
そして31日に高梨奈緒のメイトが召喚されているのを発見しました(ん)
まさか肩位まであるとは思ってもなかったですが(はず)
メイトのアバを着るとどうなるんでしょうね?縦に長くなったら見ているこっちは面白いですがww
もう少しデフォルメしてほしかったかもです…一頭身だとかわいいとは思うんですが(気まずい)
プレゼントPINは一回まさか配布されているとは思ってなくて貰い損ねました…(かなし)
今はちょこちょこチェックするようにはしています(ん)b
そうだ…高梨奈緒セットで1Mって、かなり安い…ですよね?
by 灼冤紅夜 (2011-03-31 01:41) 

あやせちゃん

>灼冤紅夜さん
30ID以外でも敵をリログ時間(12秒)だけ耐えられる程度に引っ張って、敵がいないと知ってる場所でリログするのがスルーできない場所では効果的ですね(ん)b
クレだと回復ができるので30IDだと「サメ中ボス手前、ドラコ吊り橋奥」の2回のリログですけど、そのへんはキャラ職によって変わるかもです(@にや)
メイトは動物型に共通のアバターがありますから、人型も共通アバターにする仕様で作られてるとバリエーションは出てくるかもですね(ん)b
奈緒メイトはコラボだから着せ替えは無理っぽい感じがするかな(こなた)
ところで奈緒セット1Mはお安いんじゃないでしょうか(@びっくり)
わたしも1Mなら宝探し専門でスカウトしたいかもです(@にや)
by あやせちゃん (2011-03-31 18:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。