SSブログ

書籍クエとカース(・ω・*) [DIVINA]

未受諾クエストの一覧をチェックしてると、DC 専用の書籍クエが
残ってたので、これはクリアしておかないと・・・とゆ~ことで進行(ん)b

敵はチョー格下なのでスパーク瞬殺ですから、あちこち移動して
ぺしぺしと敵を叩くだけですけど、チョウちんとスピリチが少し暇(@まじ)

書籍クエは本を貰うクエストと、本を渡すクエストがセットのような
感じですけど、渡すと読めないかもしれないので、そっちは無視(@ぐらさん)
dv_0144a.jpg

略奪のテルメス、スティラの晴明とオーロラ、山道の赤亜が持つ
書籍を受け取って、受けられる書籍クエはなくなったっぽい感じ(@まじ)


クエスト欄を確認してると、受諾して勝てなかった巨蛇丸の幻の
カオスダンジョンクエがあったので、再チャレンジしてみることに(@にこ)
dv_0144b.jpg

たしか前に戦ったときは、死ぬ気がしないけど勝てる気もしない、
もうずっと平行線の戦いが続いて、面倒になった気がしますけど、
今回はオーロラアビリティ 3 のスパークが火を噴いて勝てました(@にこ)

スタンされたりして時間は掛かったけど、7 分以内に倒さないと
強くなるっぽい第二形態(?)にならなかったし、 7 分以内かな(ん))


巨蛇丸の幻を倒すと、続いてロキの幻の討伐も受けられたので、
ちょこっと戦ってみよう~と相手をすると、全然勝てる気がしない
ですけど、負ける気もしなくて、ずっと HP フル状態の殴り合い(@気まずい)
dv_0144c.jpg


・・・で(@まじ)

魔方陣にカラスの羽根みたいなエフェクトをロキが使うと、
こちらはデバフをつけられたっぽいエフェクトが見えます(@まじ)
dv_0144d.jpg


勝てないけど死ぬ気もしない戦いなので、何もすることがないから、
デバフを余裕で観察できるので、何だろうとのんびりカーソル移動(@気まずい)

裏切りのカース1、ロキを攻撃すると HP 10% 回復だと、何かすると
回復されるので、デバフがつけられてるとじっとしてるしかない状態(@まじ)
dv_0144e.jpg

ソロなのが原因なのか運が悪いのか、ずっとこのデバフがつけられるので、
何もできないのと、たまにデバフが外れたときに攻撃しても、すぐにデバフ
状態になるので、自然回復でロキの HP が元に戻ってしまい残念な結果(@気まずい)

なにか良い方法はあるのかな(@まじ)

カオスダンジョンはつまらないので、ど~でもいいのですけど、こういう
デバフがくるのが分かると、なにか対策できないかと考えてしまいます(こなた)

フィールドユニークのボスとか、デスペナ対策と他人の迷惑にならない
ように、こういう特設ダンジョンに討伐チャレンジとして出せばいいのに(@まじ)
一日一回できる毎日クエストとおなじシステムで、ウサウサきのことか、
ミニピエールとか、伝説ピエールとか、手軽に遊べるといいと思うけど(@にこ)



タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。