Lv58魔法書(σ・∀・)σゲッツ!! [DIVINA]
ちょうど Lv51~60 の武器生産カードを掘れる場所がドロイト城の
近くにあるので、2日ほど放置で掘らせて武器の製作にきました(@にこ)
1 点だけの製作ですからドロイト城の生産拠点を利用しますけど、
倉庫と雑貨屋が遠すぎるので、あまり生産に向かない気がする(@気まずい)
付与石を取り外すための生産なら確実にシスティアが便利です(@にこ)
いちばん景色が綺麗な生産拠点なんですけどね~(こなた)
生産するものは Lv58 両手装備の魔法書(ん)b
序盤はレアカードの準備が大変で、ノーマルカードは簡単に確保
できますけど、今はもうレアカードの方が大量にあって、ノーマル
カードの確保が大変で、2日の放置では 4回分しか準備できない(@あれ)
レアカードの消耗は全然困らず、ノーマルカードの消費が困るので
成功水晶を放り込んで一発完成を狙ったところ、★3 品質をゲットヽ(@わぁ)ノ
エンチャントスロットがないですけど、倉庫に取引できなくて邪魔な
穴開け工具が 3個あるので、さくっと使用して 3スロットにしてから、
万象ルチルを入れるとき 2本が割れて散財しながらも 3本を嵌めて、
でも、ノーミスで Lv7 強化ができて予算が節約できて、魔法書完成(@にこ)
今まではメインがオレンジ魔法書、DC が 48 ★5 魔法書でしたけど、
これからはメインが Lv58 魔法書、DC がオレンジ魔法書を使うことに(ん)b
しばらく使うことになるのでロックストーンで★ +1 にしてしまうのです(@ぐらさん)
Lv58 魔法書 ★3 強化 Lv7 をロックすると魔法攻撃力 +10 のメリット(@にや)
ソロ火力スキルのスパークライトは魔攻倍率が低いので恩恵は少ない
ですけど、ヒールは魔攻の影響が大きいので、性能が伸びると嬉しい(@にこ)
・・・(@まじ)
ところで、モンクのステ振りとアビ振りが全然決められません(@あれ)
メインがクレリックの立場として、モンクを育てながら思うことは、
近接物理範囲スキルを使ってくる敵にモンクが前で絡んでると
PT 被ダメ量が増えてヒールが面倒そうだな~という感じかな(@まじ)
盾が持てないのにデメリットなしの防御や体力強化のバフとか
ないっぽいし、遠距離攻撃はバリエーションが少なくて、しかも
火力が弱くて遅いし、範囲がある敵には術を使える忍者よりも
立場がない感じで、近接物理火力の破壊ファイターっぽい印象(@まじ)
ヘイトスキルあるから体力と防御を上げてマッチョ盾ができるの
かな~と思ってましたけど忍者よりも立ち回りが難しい職業かも(@あれ)
近くにあるので、2日ほど放置で掘らせて武器の製作にきました(@にこ)
1 点だけの製作ですからドロイト城の生産拠点を利用しますけど、
倉庫と雑貨屋が遠すぎるので、あまり生産に向かない気がする(@気まずい)
付与石を取り外すための生産なら確実にシスティアが便利です(@にこ)
いちばん景色が綺麗な生産拠点なんですけどね~(こなた)
生産するものは Lv58 両手装備の魔法書(ん)b
序盤はレアカードの準備が大変で、ノーマルカードは簡単に確保
できますけど、今はもうレアカードの方が大量にあって、ノーマル
カードの確保が大変で、2日の放置では 4回分しか準備できない(@あれ)
レアカードの消耗は全然困らず、ノーマルカードの消費が困るので
成功水晶を放り込んで一発完成を狙ったところ、★3 品質をゲットヽ(@わぁ)ノ
エンチャントスロットがないですけど、倉庫に取引できなくて邪魔な
穴開け工具が 3個あるので、さくっと使用して 3スロットにしてから、
万象ルチルを入れるとき 2本が割れて散財しながらも 3本を嵌めて、
でも、ノーミスで Lv7 強化ができて予算が節約できて、魔法書完成(@にこ)
今まではメインがオレンジ魔法書、DC が 48 ★5 魔法書でしたけど、
これからはメインが Lv58 魔法書、DC がオレンジ魔法書を使うことに(ん)b
しばらく使うことになるのでロックストーンで★ +1 にしてしまうのです(@ぐらさん)
Lv58 魔法書 ★3 強化 Lv7 をロックすると魔法攻撃力 +10 のメリット(@にや)
ソロ火力スキルのスパークライトは魔攻倍率が低いので恩恵は少ない
ですけど、ヒールは魔攻の影響が大きいので、性能が伸びると嬉しい(@にこ)
・・・(@まじ)
ところで、モンクのステ振りとアビ振りが全然決められません(@あれ)
メインがクレリックの立場として、モンクを育てながら思うことは、
近接物理範囲スキルを使ってくる敵にモンクが前で絡んでると
PT 被ダメ量が増えてヒールが面倒そうだな~という感じかな(@まじ)
盾が持てないのにデメリットなしの防御や体力強化のバフとか
ないっぽいし、遠距離攻撃はバリエーションが少なくて、しかも
火力が弱くて遅いし、範囲がある敵には術を使える忍者よりも
立場がない感じで、近接物理火力の破壊ファイターっぽい印象(@まじ)
ヘイトスキルあるから体力と防御を上げてマッチョ盾ができるの
かな~と思ってましたけど忍者よりも立ち回りが難しい職業かも(@あれ)
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