SSブログ

Lv58魔法書(σ・∀・)σゲッツ!! [DIVINA]

ちょうど Lv51~60 の武器生産カードを掘れる場所がドロイト城の
近くにあるので、2日ほど放置で掘らせて武器の製作にきました(@にこ)

1 点だけの製作ですからドロイト城の生産拠点を利用しますけど、
倉庫と雑貨屋が遠すぎるので、あまり生産に向かない気がする(@気まずい)
付与石を取り外すための生産なら確実にシスティアが便利です(@にこ)

いちばん景色が綺麗な生産拠点なんですけどね~(こなた)
dv_0109a.jpg


生産するものは Lv58 両手装備の魔法書(ん)b

序盤はレアカードの準備が大変で、ノーマルカードは簡単に確保
できますけど、今はもうレアカードの方が大量にあって、ノーマル
カードの確保が大変で、2日の放置では 4回分しか準備できない(@あれ)
dv_0109b.jpg


レアカードの消耗は全然困らず、ノーマルカードの消費が困るので
成功水晶を放り込んで一発完成を狙ったところ、★3 品質をゲットヽ(@わぁ)ノ
dv_0109c.jpg


エンチャントスロットがないですけど、倉庫に取引できなくて邪魔な
穴開け工具が 3個あるので、さくっと使用して 3スロットにしてから、
万象ルチルを入れるとき 2本が割れて散財しながらも 3本を嵌めて、
でも、ノーミスで Lv7 強化ができて予算が節約できて、魔法書完成(@にこ)
dv_0109d.jpg

今まではメインがオレンジ魔法書、DC が 48 ★5 魔法書でしたけど、
これからはメインが Lv58 魔法書、DC がオレンジ魔法書を使うことに(ん)b


しばらく使うことになるのでロックストーンで★ +1 にしてしまうのです(@ぐらさん)
dv_0109e.jpg


Lv58 魔法書 ★3 強化 Lv7 をロックすると魔法攻撃力 +10 のメリット(@にや)
dv_0109f.jpg

ソロ火力スキルのスパークライトは魔攻倍率が低いので恩恵は少ない
ですけど、ヒールは魔攻の影響が大きいので、性能が伸びると嬉しい(@にこ)

・・・(@まじ)

ところで、モンクのステ振りとアビ振りが全然決められません(@あれ)

メインがクレリックの立場として、モンクを育てながら思うことは、
近接物理範囲スキルを使ってくる敵にモンクが前で絡んでると
PT 被ダメ量が増えてヒールが面倒そうだな~という感じかな(@まじ)

盾が持てないのにデメリットなしの防御や体力強化のバフとか
ないっぽいし、遠距離攻撃はバリエーションが少なくて、しかも
火力が弱くて遅いし、範囲がある敵には術を使える忍者よりも
立場がない感じで、近接物理火力の破壊ファイターっぽい印象(@まじ)

ヘイトスキルあるから体力と防御を上げてマッチョ盾ができるの
かな~と思ってましたけど忍者よりも立ち回りが難しい職業かも(@あれ)



タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。