SSブログ

トレハン成功とか(・ω・*) [DIVINA]

トレジャーハントの開催地域が増えたのと、コンロン地域の景品に
騎乗ペットのユニコーン・・・といってもアンゼロス山のブルーユニコ
というか、今のブログ看板に映ってる馬ですけど、それを狙おうと
Lv100 くらいの敵がいるコンロン地域に出かけてトレハンチャレンジ(@ぐらさん)

アクティブに襲われると即死かな~と恐る恐る移動してたものの、
レベル差のせいで感知範囲が広いせいか、どんどん引っ掛かる(@気まずい)
でも、6匹くらいに叩かれながら追い回されても意外と平気だった(@まじ)
1発のダメージが 400 くらいかな~、4000 とか受けるかと思った(@あらやだ)

トレハンの開催マップが増えてもレベル制限がないですから、人は
多い感じで、ちょうど誰もいない場所に掘りポイントを見つけて盗掘(@ぐらさん)
dv_0108a.jpg


ゴミデターヽ(@ひょえ)ノ
dv_0108b.jpg


サブのレンジャーを育ててるとき、ついでにメインクレに覚えさせる
モンク用装備の G 設計図を回収して、クラン倉庫を経由して転送(ん)b
dv_0108c.jpg


昨夜は 50ID、55ID にも行きましたけど、クレ用装備はドロップなし(@まじ)
55ID は盾レンウィズクレの 4PT で、レア装備のドロップが忍者用
だったのと、DC 忍者の人もいなくて全員放棄で地面に捨てられた(@気まずい)
dv_0108d.jpg


大型アプデで増えた新機能のカオスダンジョンにも行ってみました(ん)b
1日 1回みたいで、どのレベルでもスタートはオーウェルからっぽい(@まじ)
倒すと次の敵と戦えるクエストが受けられて、ID 順というわけでも
ないのと、ID 敵の姿でも強さがだいぶ違い、期待してたものと違う(@はず)

4PT の平均 57 くらいで、オーウェルの幻は瞬殺に近い状態でした(@気まずい)
でも、50% になるとキッチリとキノコ変化を使ってきたのが憎らしい(@ひやり)
dv_0108e.jpg


40サメ皇帝、50酒呑が出てこなくて、次が 55のブリュンヒルデでも、
おなじ姿をしてるだけで、45ワルキューレの幻という名前で全然違う(@まじ)
使ってくるスキルは一緒だったと思いますけど、敵のレベルが低くて
刃旋斬がミスするのと、攻撃力が低くて、ヒルデさまとは別格の弱さ(@はず)
dv_0108f.jpg


Lv55-58 の PT で受けられた討伐モンスターの最後に出てきたのは、
ID募集でオロチと言われる場所に出るっぽい感じの敵で、巨蛇丸の
幻・・・、ただ、ものすごく弱い・・・、オーウェルより弱かった気がする(@はず)
dv_0108g.jpg

ボス 3匹を倒して貰えたヒーリングドールというアイテムは 2個で、
フェアリーを獲得するには 100 個が必要で、これを 50回ですけど、
正直なところ、役に立たないフェアリーは転移不可で倉庫の邪魔
なので、カオスダンジョンのフェアリーは全く欲しいと思わないです(@気まずい)

LH のクライシスみたいなの想像してたのに、思いっきり拍子抜け(@しょぼ)



タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。