SSブログ

巫女[紫苑]アバター(・ω・*) [DIVINA]

Lv66 紫苑巫女アバターの手袋が手に入らなくて、ストルサン遺跡で
宝探しを続けてましたけど、もしかして手袋がないのではと気付いて、
しばらく宝探しのログを見ていると、手袋をポイ捨てしてる様子もない(@まじ)

もしかして手袋がないアバターなのだろ~かと他の巫女アバターを
wiki で見ると、やっぱり巫女シリーズは手袋がなくて時間の無駄に(@あれ)

とゆ~わけでコンプリートできてた Lv66 巫女アバター[紫苑]の 5点(ん)b
帽子とリボンはどちらか選ぶので、実際のトコは 4点のみ着られます(@にや)
dv_0071a.jpg

試着はソロクランの Lv51~アバター担当キャラクター(こなた)

手袋がないアバターですから試着前に手袋を外します(@ぐらさん)


巫女衣装というと、Lv41 チョコ交換の若草巫女と、Lv41 幽霊商人の
桔梗巫女からはバリエーションがなくて、一気に Lv66 まで飛ぶのね(@まじ)

ベースが赤の桔梗に比べると巫女さんらしくないですけど、
紫カラーで偉そうな雰囲気が・・・、でも、胸の「雲」は何?(@気まずい)
dv_0071b.jpg


リボンは CB 特典で配布されたリボン[紫苑]と見かけはおなじ(ん)b
ただ、特典リボンは Lv 制限なしですけど、こちらは Lv66 制限(@まじ)
dv_0071c.jpg


巫女帽子をかぶったときの後ろ姿とか(@にや)
dv_0071e.jpg


このスタイルのリボンで、この髪型は少し疑問に思ったりもする(こなた)
dv_0071d.jpg

ビューグル山でナース帽[月桂冠]を見つけることができると、
あとはヴァルハルの地で王子[血薔薇]と、アンゼロス山での
取り忘れてるナース帽[月華]を見つけられると Lv80 以下の
宝探しで獲得できるアバターはコンプリートしそうな感じです(@にこ)

今のところ課金衣装は手持ちが少ない高レベル衣装担当に
預けてますけど、そろそろ課金アバター担当を用意しないと(@あれ)

せっかく個人領地があるんだし、ドレスルームを建てたいです(@うる)



タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。