SSブログ

ゲーテ衣装(・ω・*) [DIVINA]

課金タイプで無期限の能力なしアバターが黒歴史になるんじゃないかと
思ってしまう、能力付き無期限アバター、ゲーテ衣装が新作で登場とか(@まじ)

やっぱり LH とおなじスケジュールみたいで、定期メンテでモール更新、
臨時メンテでガチャ更新という課金アイテムの実装予定になってるぽい(@ぐらさん)

今回の定期メンテで出た衣装は男性用がヨーロピアンセット、女性用が
ゲーテセット、10月26日までの限定新着セールで 580 円のフルセット(ん)b
dv_0053a.jpg

手に入れて試着してるときにモールを開いてるので、ゲーテ衣装を
着てますけど、残念ながらモール試着できない説明が告知されて、
どうやらモール試着ができないのは仕様になったかもしれません(@はず)

LH はモール試着できたのにな~(@まじ)
でも、着せ替えシステムは少し違うから仕方ないのかな(@はず)


正面から見たところ・・・、ドレスをふんわり広げるパニエタイプみたいで、
やたらとスカートというか腰から下が大きく見えるアバターだったりします(@にや)
dv_0053b.jpg


正面から見るとヘッドドレスが全然見えないので横から見たところも撮影(ん)b
左右が対称になってなくて左側に薔薇のリボンアクセサリーが付いてたり(@にや)
dv_0053c.jpg


ちょこっとカラーチェンジしてみたところ(ん)b


元々のカラーが赤なので赤系がいいとカラーは変更しない方がいいかも(@まじ)
いちばん薄いピンクカラーを選んでみたとき、ローズ&カシスみたいな?(こなた)
dv_0053d.jpg


紫カラーの薄いグレーにすると、濃い方でなく、薄い方がグレーになる感じ(@まじ)
ブラックカラーで揃えてるわたしのクレリックなら、これにしようかな~とか(@にや)
dv_0053e.jpg

ただ、染色すると戻せない仕様ですから、課金衣装の染色には抵抗がっ(@気まずい)


紫系の中間調カラーにしたところ、首と袖、スカートの一部が赤ですけど、
細かいこととか気にしないと、ホワイトとパープルの色調は綺麗かもです(@にや)
dv_0053f.jpg


青系の中間調カラー、・・・ちょこっとスカートの赤が気になる感じ?(こなた)
dv_0053g.jpg


緑系の中間調カラー、・・・やっぱりスカートの緑が気になるかも?(こなた)
dv_0053h.jpg


黄色の中間調カラー、・・・スカート以外はモダンで悪くない気もする(@にこ)
dv_0053i.jpg


メインクレのピュア蒼穹コーデのスカートをゲーテと交換してみたところ(ん)b
パニエスカートっぽいふんわり感のせいで上着との重なりが半端ない(こなた)
dv_0053j.jpg


今後のぱんつラインナップ次第では、怪しいバレリーナみたいな
衣装だと強引に言い切ることもできるかもしれない姿もできます(こなた)
dv_0053k.jpg

王子様アバターの短さを考えると、これくらい問題ナッシングかも(@あらやだ);;



タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。