SSブログ

小狐仙人スイレ(σ・∀・)σゲッツ!! [DIVINA]

メイトが召喚できないデメリットより先にスイレを確保するメリットを
優先して、メイトを育てまくってスタートしたスイレ獲得ミッション!(@ぐらさん)
多分、そのうち CB で使えた課金メイトが出てくると予想したのと、
ネズミちゃんは宝探し専門で使おうと思ってたので、ひたすら教育(@にや)

10月 8日の日記でスイレ獲得チャレンジをスタートしてて、だいたい
毎日、朝、夕方、深夜に 6時間コースを選んでたので、試行回数は
6時間 x 3回 x 11日くらい過ぎて、かなりの長期戦を覚悟してた感じ(@まじ)
とにかくゴミばかり拾ってきて月華アバターのひとつも拾ってこない(@あれ)

昨日の定期メンテが終わってからの夕方頃、朝コースから帰還した
メイトのバッグを回収にいくと、ゴミに挟まれた見たことない宝物がっ(@びっくり)!?
dv_0054a.jpg


(@ぱー)(@びっくり)(ぱー)


(はーと)ヽ(@すき)ノ(はーと)


おめでとうわたし!(@すき) ありがとうわたし!(@すき)
dv_0054b.jpg

メイトの好感度を MAX まであげても 0 でも拾ってくるアイテムとか
全然変わらないので、ひたすら獲得数が多い 6時間を試してました(@にや)
ちなみに、このときの 6時間コースでも好感度 0 での出発だったり(こなた)…


祝テロップの表示だと小狐スイレですけど、実際はスイレンなのね(@まじ)
基本ステータスは AGI、MID、物理回避、魔法回避のフェアリーで、
Lv4 から水系魔法使用時の MP 回復ボーナスが付いて優秀です(@にや)
dv_0054c.jpg

でも、使用者が Lv51 を超えないと Lv4 能力を発揮しないみたいで、
今のわたしのメイン Lv39、DC Lv38 では無理というか育てるだけに(@気まずい)

ていうか、Lv39 で Lv57 マップからスイレを連れてくるなという感じ?(こなた)


フェアリーは召喚して無駄に時間を消費しないとエサを食べないので、
エサを食べると経験値を獲得できるシステムですから、とにかく召喚
しておかないと育てることができないので、放置中も召喚するのです(@にや)

ついでに撮影しまくり(@にや)
dv_0054d.jpg

ピノコと比べると小さい気がするかも・・・、トゥトゥくらいかな?(@まじ)


マップ切り替えのときに表示されるスイレ(?)のモーションとおなじで、
ふわふわと浮いてたり、ときどき風車を回したり、癒し系の妖精かも~(@にこ)
dv_0054e.jpg

でも、課金しなくてもわりと性能がいいフェアリーが獲得できるのなら、
課金フェアリーがでると性能インフレど~なるんだろうと心配なところ(こなた)…

ひとまず、ネズミちゃんはアンゼロス山でのスイレ獲得ミッションを無事に
終わらせたので、ひとつも拾ってこない月華アバターは置いといて、次は
Lv62 ソラディスで幽霊フェアリーの小夜をスカウトする仕事がスタートです(@にこ)



タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。