SSブログ

DIVINA公式ツイッター(・ω・*) [DIVINA]

15日に公式ページで公開が告知されてた、クラリスとクラリアが
占ってくれる自動応答ロボットな公式ツイッターのキャラクターの
切り替わりが、どれくらいの間隔なのかな~と調べてみたりとか(@にこ)

一度占ってもらうと、なんか二度しなくてもいいやと思ってしまう
ものでしたけど、ゲーム内からツイートできる機能を持った MMO
もありますから、こういう方面に熱心だと拡張されたりするのかな(@まじ)
dv_0051a.jpg


DIVINA公式ツイートの WEB タイムラインから、クラリスとクラリアが
切り替わるところのリプライを取り出して並べてみたところ、どうやら
一日に二回ずつ登場してるみたいで、意図的にクラリスかクラリアか
好きなキャラクターを選んで占ってもらうことは簡単にできるようです(@にや)
dv_0051b.jpg


・・・とゆ~わけで占い担当シフトとか(ん)b

 クラリア   0時~ 6時    12時~18時
 クラリス   6時~12時   18時~24時

・・・覚えたところで仕方ない気もするシフトですけども(こなた)…


公開当日に試してみた応答テンプレートのタイムラインとか(ん))
dv_0051c.jpg

ツイッターのプロパティ(?)の読み込みとか、どのようにするかとか
一時期いじくって遊んでたから、どうなってるのか少し予想できます(こなた)



タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。