SSブログ

精霊ピノコ(・ω・*) [DIVINA]

虚弱なフェアリークエストというか、オーウェル様からの有難い
お説教を 30分、20日続けたというか、途中で落ちたりしたので
21日かかったのですけど、やっとクエスト完了で精霊が手元に(@にや)

結局、61個になってしまった聖泉霊素ですけど、必要数は 60個、
聖泉霊素と虚弱な精霊をバッグに入れてから、霊素を右クリック(ん)b
dv_0048a.jpg

余り 1個は使い道がないですから捨てるしかないかもしれない(こなた)


にゅーんと合成ゲージが伸びてフェアリーが元気になります(@にや)
dv_0048b.jpg


複数の素材を合成して精霊に転換したところのログを見ると、
LH で敵からレアドロップを探し続けて合成したのが懐かしく(こなた)
dv_0048c.jpg


精霊ピノコのステータス・・・、種類まで精霊ピノコという不思議(@気まずい)
召喚効果が HP/MP 回復量で地味だし、ボーナス効果も微妙(@まじ)
dv_0048d.jpg

物理職か盾職だとトゥトゥ、魔職だとスイレしか選択肢がないような?(@気まずい)
盾職が余裕だとボーナス効果の属性低減狙いでピノコもあるのかな(@まじ)ウーン


ピノコの動作がプレイヤーキャラの斜め後ろで回れ右をしやすくて、
なかなか正面から撮影できない、カメラマン泣かせの精霊だったり(こなた)
dv_0048e.jpg


ハープ片手にプロペラがついたドングリに乗って浮いてる模様です(@ぐらさん)
dv_0048f.jpg


そのうちピノコなりきりアバターとか出てくるのかな(@まじ)
dv_0048g.jpg

ていうか、秘密のピエールなりきりアバターは、いつ出るのかな(@ぐらさん)



タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。