SSブログ

レンジャー育成中(・ω・*) [DIVINA]

wiz Lv33 の目標はクリアしたので、次はレンジャー Lv33 狙い(ん))
Lv25 で休憩させてたレンジャーを、ひとまず Lv31 まで上げて、
メイトの宝探しができるところを目指して、それから Lv33 かな(@にや)

Lv30 までならクエスト経験値とクエスト関連の狩りでレベルが
ぽんぽんと上がり、Lv26 で受けた全てのクエストが終わると、
一気に Lv28 になるくらい成長するので展開が早いところです(@にこ)

Lv26 くらいのクエストで獲得できる試供品、大きくなれる薬と、
小さくなれる薬があって、取引ができなくて邪魔なので消費(ん))
メイトとおなじくらいの大きさになってビックリな様子を激写とか(@ぐらさん)
dv_0035a.jpg


σ(@まじ)はレンジャーをメインに使うことはないと思いますけど、
とにかく攻撃が面白くて、なんというか、ボンバーマンというか、
敵を倒すだけなら、バズーカを連射するだけでも勝てますけど、
取り巻きがいる中ボス戦だと爆弾と地雷を置いて誘導するだけ(こなた)
dv_0035b.jpg


爆弾 3個と爆破トラップ 1個が置けるので全部設置しておくと、
爆弾の爆発で取り巻きは木っ端微塵、中ボスは耐えますけど、
爆破トラップは連続 5 回も爆発するので放置でも倒せるけど~(@まじ)
dv_0035c.jpg


爆破トラップは 3秒に 1度くらいでペースが遅いので、爆発で
倒す前にメイトがハードアタックで斬りつけて、カタがつきます(@にこ)
dv_0035d.jpg

フィールドで遊んでる分には面白いのですけど、ID だとボスに
近寄るのは危険だと思うので、トラップ系の使い道がイマイチ
分からなくて、ID でレンジャーの動きを観察しないとダメかも(@まじ)

爆弾トラップを投げるスキルとか出てこないのかな(@にこ)


それと~(@まじ)

元のサイズの 200% になれる大きくなる薬を使ってみたところ(ん)b
小さくなる薬がメイトとおなじサイズでしたから、かなりの大きさ(@びっくり)
dv_0035e.jpg

今のところクエスト報酬でしか獲得できないっぽい拡大縮小薬
ですけど、ガチャのハズレやハッピータイムで獲得できるのかな(@まじ)


Lv30 になったので DC サブの登録ですけど、こちらもレンジャー(ん))
ID での遠距離物理と遠距離魔法の切り替えという立ち回りとか
考えると、レンジャーとウィザードが良さそうだとは思いますけど(こなた)
dv_0035f.jpg

・・・(@まじ)

でも、すぐに育ってしまうほど成長が早いので、そのとき考える(こなた)

Lv31 が目標でしたけど、ひとまず Lv30 で一度休憩ということで(ん))

・・・で(@まじ)

ちょこっと前、メインのクレリックでインして、今夜は 30ID 行くぞ~と
思って PT 募集を探してると、緊急メンテナンスの告知で残念でした(こなた)
dv_0035g.jpg

・・・と思ったら、もう緊急メンテナンスが終わってた(@びっくり)

30ID 募集を探しにインしておこっと(@にこ)



タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。