SSブログ

wiz試練とギルハンと試着(・ω・*) [DIVINA]

さくっと Lv33 にしてカエデ装備に変更して、DC サブに 25紫を
移動したいので、ひたすら経験値を稼げるクエストをこなしまくり(@にこ)

クレリック → ファイターと育ててきた火力に乏しい順番なので、
ウィザードの殲滅力だと Lv31 でも余裕だろうな~と試練場の
中級コースに行くと、あまりにも余裕すぎて 上級でもいけそう(@にや)

クレリックだと攻撃が遅いところもウィザードは連射スキルで
片付きますし、ファイターのときはオタマ部屋が地獄ですけど、
遠くからスキル連打するだけで殲滅できる、ちょー簡単コース(@わら)
dv_0034a.jpg

でも、バッジのドロップは運次第なのと、敵の再湧きが遅い
ですから、中級でも時間が足りなくなることはあるはずです(@ぐらさん)


その後、ギルハンでペア 30ID にチャレンジしてみようという話に(ん)b
でも、突然の緊急メンテナンスで中止して、メンテ後の再開です(@にや)

入口の橋を巡回してる犬は、とても硬いですけど勝てる戦いでした(@にこ)
問題は、橋の向こうの部屋にいるイモムシ 2匹 + オタマのパーティ(@はず)
やたらと硬いし 3匹で飛んでくるので、壁なしペアだと耐えられない(@あれ)
dv_0034b.jpg


あとは試着とか(ん)b


Lv41 スティング衣装の基本色フルセットがチャットに出てきたので、
着てみたところ、ファイター向けアバターみたいで頑丈そうな感じ!(@にこ)
dv_0034c.jpg


露店の売り子さんキャラクターで放置してるときに出てきたガチャの
ミニ天使の翼アバター、今の取引価格だと 1.5~2M くらいかな?(@まじ)
dv_0034d.jpg


・・・あ(@まじ)

そ~いえばビールゲイチの PIN が届いてたけど交換してない(@まじ)
PIN 入力すると期限が減っていくし、交換するとバッグが狭く
なるし、バッグに入れても乗らない気もするし、ど~しようかな(@はず)ウーン



タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。