SSブログ

整理(・ω・*) [アイラオンライン]

もう遊んでも将来の楽しみがもてないので引退することにヽ(@まじ)ノ

ほとんどの装備は S A ランクでトレードができないですから、
分配もできないですし、グレー砂くらいは必要になりそうかな(@まじ)

一応、来月に使おうと思ってた課金馬とロビンとバッグ拡張とか
持ってましたけど、使うことがなくなったのでギルメンさんに進呈(@まじ)
ai_0107a.jpg

アイラ便利メモの更新終了も告知しておきました(@ぺこ)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

ELLE

アイラ凄くいいゲームだったんだけどね(・・;)
運営ヤル気が全部81keyのほうにいってたような
気がしました。
なにもかも運営のヤル気次第。
DIVINAまだぁ?
次は一緒に遊びたいなo(^▽^)o
by ELLE (2010-08-27 00:08) 

Zizi

うちも正式に引退報告して整理だけしようっと・・・
もう遊びにいくことすらないしね。
DLしないと入れないのでちと放置してましたが
最後はキッチリしないとね。
by Zizi (2010-08-27 09:08) 

あやせちゃん

>ELLEさん
アバも可愛くないし着せ替え要素もゼロに近かったですけど、狩りとIDは楽しめたのですけどね~(@まじ)
かなり不満もありましたけど・・・、敵のデバフアイコンの種類が少なくて分かり難いとか、精神と物理のデバフを両方使うのにアイコンがおなじとか・・・、デバフを紫枠で囲むとか視認性を良くしてほしいと改善要望とか出したこともありますけど、まあ、スルーですよね(@はず)
81Keysはユーザ全体で参加できるイベントも多いですよね(@まじ)
アイラは今回の新イベでも能力者限定、ほんとに釣った魚に餌はあげない運営だな~と(@まじ)
今のところ次の移住先はDIVINAかな~(@まじ)
中身がLHなので色々と先が見えるようで心配ですけど(こなた)
CBで見た感じだとDIVINAはIDのレベル制限がはっきりしない(30IDに40での参加もある)ので、わりと適当なレベルでチームが組めるのかな(@まじ)
IDクエ処理とか機会があればご一緒しましょう(にや)ノ
by あやせちゃん (2010-08-27 11:34) 

あやせちゃん

>Ziziさん
ソロなら何も考えずにフェードですけどね(@気まずい)
ギルドに入ってると幽霊枠を取るわけにもいかないですし、財産を持ったまま消えても仕方ないし、これからも続ける人がいるのなら分配していこうかなと(@まじ)
そちらのギルドも一人だけ孤軍奮闘してるようですし、もう留守番から解放してあげるのがいいんじゃないかな~とは思うかな(@気まずい)
でも、ギルドの枠組みを超えて色々と楽しんでるようですけども(こなた)
by あやせちゃん (2010-08-27 11:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。