SSブログ

ハルトIDレア杖げっとヽ(´∀`*)ノ [アイラオンライン]

ハルト ID のレア盾、スケルトンキングシールドは委託で買ったものを
コレクションしてますけど、レア杖は素材を集めて生産してみたいです(@にや)

でも、珊瑚 ID レア杖は委託で見つけてしまったのでコレクション済み(こなた)

生産素材のうち、最も出にくいレイジカウの武器の破片はありますし、
たくさん必要な珊瑚 ID の黄銅も揃ってるし、あとは杖の破片くらい?(@まじ)
ただ、もう持ってるレア杖なので、杖の破片をギルメンさんにあげたり(こなた)

鍛冶 Lv12 のハルト ID レア杖は、もし素材が集まったとしてもσ(@まじ)の
鍛冶キャラクターで作るのは、どう考えても無理なので、ギルドの鍛冶
職人さんに依頼ですけど、なんと 2 回目・・・、リベンジな生産なのです(@ぐらさん)
ai_0097b.jpg


パーティの分配を決めるときのサイコロで 100 を出しておくと良いことが
起こるというオカルトも試しましたけど、なかなか 100 が出なくて長期戦(@気まずい)
ai_0097c.jpg


なんと!(@びっくり)
ハルト ID レア杖は C ランクで完成でした(@わぁ)
キャスト速度と MP ボーナスが多いですけど、知能 +4 は精神魔だと
デメリットなステータス上昇なので、結局は道楽の生産品ということに(こなた)
ai_0097d.jpg


今までのレア杖と比べると、とても大きい杖だったりします(@びっくり)
ai_0097e.jpg


いつも杖を背負ってる様子を撮影してみると、身体より大きい(@あもさん)
ai_0097f.jpg

赤エフェクトを付けてみたところ、なかなか発光が綺麗な感じ(@にこ)
すごく重そうな杖ですけど、特殊な素材で持ち運びも楽々に(@わら)
ai_0097g.jpg
ていうか、メインの素材が頭蓋骨ですけど(こなた)


おまけ~(ん)b


昨日、ハルトのボス周回をしてたとき、ジェネラルからボス石の
A ランクという、とても珍しいドロップがあって驚いてしまったり(@びっくり)
ai_0097a.jpg

野良 PT だとサイコロで決めるところですけど、内輪 PT なので、
近接石を利用する人ということで、両手鈍器のシルさんがゲット(@にこ)

いい守護石が手に入りましたね(@にや)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

まっちゃ

リベンジ達成出来てよかった…(;´Д`A ```

シルさんのトンカチもリベンジしないとっ(@ひやり)
by まっちゃ (2010-08-11 14:22) 

あやせちゃん

>まっちゃさん
なかなか良いランクで完成でしたね(@にこ)
ただ、知能杖ですから、Aランクでも使い道が難しいというのが(@気まずい)
万能タイプの魔法攻撃力opを付けてくれるといいのに(@しょぼ)
トンカチのリベンジに骨を探してますけど、なかなか足が出ません(@あれ)
by あやせちゃん (2010-08-12 16:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。