SSブログ

回避200突破とIDレアA石(・ω・*) [アイラオンライン]

目指せ回避 200 と言わんばかりに裁縫職人さんがお目当ての
ブラックファイター手袋 S ランクを作ってくれたので、これは失敗
するわけにいかないと、S ランクの合成素材を用意して、2op の
合成でチャンスを 5 回に増やす作戦で、灰砂と資金を注ぎ込み(@ぐらさん)

S ランクに S ランクを合成するときでも成功率 90% で、 2op の
合成を選ぶと 80% にダウンする仕組みで、 Lv0 手袋のブラック
ファイターに Lv70 の S 手袋の回避 2op を用意してのチャレンジ(@いかり)

まさかの失敗でがっかりとか(@しょぼ)

2回目は Lv0 手袋 S ランクの回避 2op を用意してチャレンジです(@ぐらさん)
今度は大勝利の結果で、回避 +7 +6 が付くという素晴らしい性能(@にこ)
ai_0098a.jpg


器用さの能力が増えるアクセサリーを付けて、最大の回避は 206 (ん)b
珊瑚アクセのストロングアンセンターが見つかると 210 になります(@ぐらさん)
ai_0098b.jpg


でも、当たるときは当たりますから、このステだと狩りはできません(@あれ)


狩りだと回避を 170 まで下げて、防御と HP、魔法攻撃力を上げて、
少しくらい叩かれても頑張れるくらいのタフなステータスにしてます(ん)b
ai_0098c.jpg


ハルト要塞は鈍器のシルさんとも行きましたけど、お目当ての足骨
とかレア石とかドロップなし、たくさんの敵をスルーするハイド攻略は
どこかで判断を誤ると死ぬほどリスクが高いので、もっと安全で早く
敵を倒して進める攻略ルートを調べ直す必要があるな~と思ったり(@まじ)

次回のハルトジェネラル攻略でデータを収集してみようと思います(ん))


それとは別ですけど・・・(@まじ)


ソロでシマル直ができるか試してみました(@にこ)

あまり敵を引っ張りすぎると危険なので、ハイドのディレイ待ちに時間が
少し掛かりますけど、わりと余裕でシマル祭壇まで行くことができました(@にや)
ai_0098d.jpg


今だと、シマル Lv67 で σ(@まじ) +4 ですから、命中が低いキャラなので
攻撃が当たらず、でも回避が高いから敵の攻撃も当たらず、miss 連発(@あらやだ)
さらに火力が低いですから、なんと 12 分も IS を撃ちっぱなしになったり(こなた)
ai_0098e.jpg


どちらの攻撃も当たらないから、一瞬で倒される緊張感もなく、ひたすら
IS を打つ作業をして耐えるという展開で、やっと倒すと A 石がドロップ(@びっくり)
ai_0098f.jpg

でも、強化石じゃないですから、それほど貴重な守護石でもないですね(@気まずい)


すこし時間は掛かりますけど、ソロ攻略ができると分かりましたから、
もう一度、シマルを倒しに行ってみると、次はシマル固有石が出たり(@びっくり)
でも、苦痛の知能は要らない、苦痛の精神か魔力の B 以上が欲しい(@気まずい)
ai_0098g.jpg


おなじ Lv63 のまっちゃさんがインしてきたので、シマル直にお誘い
してみると、すぐにワープで現地に飛んでいたり、課金転送パワー(@びっくり)

さすがに 2 人だと攻略が早いですから、このときは 3 周しましたけど、
なんと Lv68 遠距離用 A 強化石が出て、これはとても貴重な守護石(@拍手)
ai_0098h.jpg

銃キャラの人に使うか聞いてみようということで、まもなく落ちる
σ(@まじ)が持ってても仕方ないし、まっちゃさんに預けておくことに(@にこ)

シマル直を周回して苦痛の精神か、苦痛の魔力の A ランクを探そう(@ぐらさん)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。