SSブログ

観測地点と手袋更新(・ω・*) [アイラオンライン]

アイラを遊んでるなら一度は見てみたい、Lv65 カオスギガンテア(@にこ)
出現する場所が決まってるユニークボスですけど、ポップをさせる
動作に不具合があると GM が話してたとおり、全然見かけない(@あれ)

タイマー湧きが壊れてるとしても、サーバを再起動直後の初期化
ポップは間違いないだろうな~と、木曜日のメンテナンス終了時を
撮影してみようと現地でキャラクターを待機させてログアウトです(@ぐらさん)
ai_0084a.jpg

きっちりと、どの座標に出てくるか分からない敵ですから、もし
タゲられる位置だと、ログインした瞬間に倒される恐怖の観測(@あらやだ)


カオスギガンテアは特殊なアクセサリーを持ってる敵だという
GM の話でしたから、狙ってる高レベルなギルドの方々も多い
はずなので、多分、観測してると倒しにくるんじゃないのかな(@まじ)


それと~、手袋(ん)b


ブラックファイターグローブの A ランク品が委託に出てきたので、
さくっと購入して、以前に失敗した回避グローブの作り直しです(@にこ)
前回は 1op に回避 +6 がついても 2op で失敗した残念な結果(@あれ)
ai_0084b.jpg

でも、回避 +6 あるから、ずっと使ってたのですけど、やっぱり
きっちりと 2op 回避のグローブに置き換えたいと思ってました(@にや)


新しいブラックファイターグローブは回避 +5 が 2op で +10 に(ん)b
精神 +1 が外れたことは残念ですけど、体力 +2 ならいいかな(@にこ)
ai_0084c.jpg


魔法砲台キャラクターとしてフルパワー発揮のときで、回避 177 (@ぐらさん)
次は、回避の数値が弱くて、守護石のレベルも低い、足についた
赤の守護石を置き換えて、回避 190 を目指してみようと思います(@にや)
ai_0084d.jpg


でも、普段の狩りでは称号を命中に、あまりディフェンスも使わず、
右手守護石と、右手装備は壊しっぱなし、胴の青石を防御体力
アップで調整して、回避 110 くらいに下げて遊んでるのですけど(ん))

観測地点の画面でも、右手装備は壊れてることが分かるかも?(こなた)

多分、わりと狩りで避けられる数字は回避 100 くらいと思うかな(@まじ)

回避 100~130 くらいあると、だいぶ当たらないし、あとは防御と
体力を上げておくと、不運な連続ヒットにも耐えられていいかも?(@にこ)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

ななし

いつも読ませていただいています
装備の話などとても参考になっています!
ブログがんばってください(ぺんぎん)
by ななし (2010-07-29 14:22) 

あやせちゃん

>ななしさん
ご覧頂いてありがとうです(にや)ノ
遊んだことを書きとめてるだけの日記ですけど、ステ調整のヒントになるような何かがあると嬉しいですね(@にや)
ブログはネタ探しで必死になると疲れますから、てきと~に続けたいと思います(こなた)ノ
by あやせちゃん (2010-07-30 14:34) 

レッドラピュタ

回避高いな・・・

オレも負けないように回避装備また作ろうかしら><
by レッドラピュタ (2010-08-03 09:52) 

あやせちゃん

>レッドラピュタさん
ボスが後衛に流れても、範囲の巻き添えになっても、そんなの関係ない感じでヒールしまくるキャラクターを目指してますから(@わら)
カオスのことは知りません(こなた)
Lv9 という足石を高レベルの守護石と置き換えて回避をつけたいですけど、良いSA石も素材石も見つからないのです(@あれ)
by あやせちゃん (2010-08-03 14:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。