SSブログ

ムゲンとかムーキーとかS盾とか(・ω・*) [アイラオンライン]

ほとんど火力がないσ(@まじ)ですけど、さすがにレベルが上がると
miss が減るから、敵を殲滅できるスピードがだいぶ早くなります(@にこ)

Lv52 くらいから延々と繰り返してた退役勇者の山賊クエストですけど、
ほとんど狩り経験値が入らない Lv56 になったので、退役勇者は終了(ん))
ちょうどいいタイミングでお馴染みの例のクエストが出てきましたので、
しばらくバドム海岸で海賊とかワニとかカニと遊ぶことになりそうです(@にや)

昨夜は墓地タウロスのムゲンと戦ってみようという話が出てましたけど、
壁さんがいなかったので、σ(@まじ)が回避壁として出かけてみることに(@ぐらさん)
だいぶ避けられるのですけど回避 170 あっても当たるときは当たります(@うえ)
スピンスラッシュは被弾しても耐えられますけど、カットに被弾したときは
直接ダメージを耐えてもデバフに耐えられなくて倒しきれずに転がったり(@気まずい)
ai_0076a.jpg

黄金ボスで盾キャラをしようと思うと、回避 130 くらい、 HP 2500 あると、
だいぶ避けられて、ボス特有のスキルに被弾しても即死しないかもです(@まじ)


黄金から戻ってきて珊瑚 ID にも行ってみました(@にや)

ムーキーのストーンスキルで殴られたイオンさんの様子を激写とか(@ぐらさん)
攻撃力が強いスキルですけど、どうやら範囲スキルではないみたい(@まじ)
ai_0076b.jpg

このとき、ムーキーの範囲スキル、スタンプの射程距離がだいたい
分かる画面が撮れてましたから、ちょこっとログと一緒に用意です(ん))

このときのムーキーのタゲはライチェルさん。ムーキーがスタンプを
発動すると、カレンさん、まっちゃさんが被弾して、ライチェルさんは
回避、イオンさんとσ(@まじ)までは届いてないということが分かります(@ぐらさん)
ai_0076f.jpg

だいぶ広い範囲を攻撃できるスキルみたいですね(ぐらさん)b


いつかの依頼から、もう Lv10 くらいご無沙汰でしたから!(@ひょえ);;
いよいよ!満を持しての登場でございます!コアクエスト!(@あもさん)
ai_0076c.jpg

相変わらずのパターンですから、100 持ってこいということは、
続いて 200 、最後のお願い 300 が待ってると予想できます(こなた)


鍛冶 Lv9 で苦しんでる鍛冶キャラクターが良質 op の S盾を製作(@びっくり)
でも、鑑定すると知能 op でしたので、これでは回復魔は使えない(@気まずい)
ただ、知能魔でクリ回避だと、ほとんど完璧に近いシールドだったり(@わら)
ai_0076d.jpg

ギルドで知能魔の人がいるっぽいので、使うかどうか聞いてみて、
いらないと委託に流すことになりそうです・・・、わたしは使えない(@気まずい)

ていうか、知能盾なんて装備するとキャラクター性能が下がるし(@はず)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

イオン

ムーキはまだ怖い><
ストーンとか喰らうと回復してくれる人がいればいいけど、いなければ気絶とけるまで祈りとPOT連打(笑)
ストーン、スタンプ連続でやられた日には・・・orz
by イオン (2010-07-22 15:22) 

あやせちゃん

>イオンさん
ムーキーはスキル攻撃が基本スタン付与ですから、当たると一気に苦しくなりますね(@はず)
単体スキルのストーンを受けて気絶したときに、タゲが近くの人に飛んで範囲スキルのスタンプが炸裂すると巻き添えに(@かなし)
スタンプの有効範囲は分かりましたから、狙われそうな人と一定の距離をあける作戦でなんとか(ん)b
範囲スキルの安全圏にいつつ、全員にヒールが届く距離の判断がすこし難しいトコロです(@ぐらさん)
by あやせちゃん (2010-07-22 17:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。