SSブログ

ルキになたヨヽ(・ω・)ノ [スカッとゴルフパンヤ]

もうすっかりと先日の問い合わせの返信が届いてないことを
忘れてたりしましたけど、結局、あの髪バグは修正するの?(@まじ)
不具合があるから買うときに注意の告知が出てましたけど、
あれはもう直さないから覚悟しておいて、という意味だった?(@まじ)

ま~・・・、もうなにも期待してないし、ど~でもいいですけど(こなた)

先日に EP 追加アイテムがないか見たときに勘違いしてた、
帽子とかスティックとは別の追加があるっぽい話だったので、
とりあえずエントリーだけしておこうかな~とログインしてみる(@まじ)

あなたの ID はルーキーになりました!(@ぐらさん)
pa_0076a.jpg


ちゃんと頑張ったのは第一回のワールドツアーだけかな(@まじ)
多分、エントリーをしただけで一度も遊ばないと思います(こなた)
pa_0076b.jpg


そ~いえば・・・(@まじ)

セルフ障害バグも運営は公式で認めてない気がする(@まじ)

複数アカウントを登録して別 ID に転送していいという回答は
貰ってますけど、多重起動ができないゲームですし、2PC で
転送しないと郵便ではコストが掛かりすぎるし、なにより手間(@はず)

とにかく形だけのエントリーが完了ということで(@まじ)
pa_0076c.jpg


・・・で(@まじ)


パンヤジャパンカップのエントリー開始シーズンになったのね(@まじ)
PJC サイトを見てたついでに、こっちもエントリーだけするかな(@ぐらさん)
pa_0076f.jpg


エントリー期間、7/15 ~ 7/25 ・・・ふむふむ(@まじ)
7/31 指定でいっか~、気が向いたら参加で(ん))
pa_0076e.jpg


・・・あれ?(@はず)
pa_0076d.jpg

エントリー終わってるよ?(@あれ)


これは・・・、あれですか(@まじ)

いわゆる、ガメポダメポクオリティ(@ぐらさん)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。